こんばんは(^◇^)ノ

 

前回記事にて…

〈やっべっぞ‼

恋ダンスつったら

逃げ恥っつったら‼

ラム*カナさんだのに‼

オラ忘れちまったゲッソリガーンガビーン〉

ともぞうダダ漏れの心の声…

 

と、

思ったらくま母ちゃんが

ちゃんと混ぜてくれてましたピンクハートホッピンクハート

↓↓↓

リブログしてもらった記事を

また、すんなりとリブログするという

私達の関係もはや夫婦です真顔キラキラ

 

くま母ちゃんの

アンサーガヤがとてつもなく

まぢで‼まぢで‼面白いので笑‼

覚悟して見ないと子ども起こしますから‼笑

沢山笑ってイイ夢見ましょうハート

私、この後5回は見るもんね絶対笑‼

 

意外と‼

前回の記事が

読者さんの反応

良かったので凄く嬉しいですハート

いいね・コメント

沢山ありがとうございます‼

あいらぶゆーラブラブ

 

 

さて、

 

今日は前回の記事を

upした後の

私の様子を描いた

絵日記ですチョキ

 

あ、子供たちはいつも通り

6時には寝ちゃったので

私しか出てきません。

え…

まって…

 

子供らいないのけ?

 

・・・いやお前の行動とか

まぢどうでもいいっていうか…

 

なんつーか…

 

え⁈ガチ?

誰得なの?

 

知らん。

ただただ

知らん。

 

そりでは

れっつごー‼

うんそうだね

キモイね。

テンションだけ

で描いたので

超絶嬉しい‼

逃げ恥

見てない人も

楽しめて

良かったよ♪

もう嬉しさが

止まんない。

 

 

 

・・・・・・・

嬉しいハート

 

お前は何描いて

くれてんの?

って

自分に聞きたい

 

とにかく楽しくて嬉しくて

ちょっと激しくなっちゃったけど

最上級に嬉しいって

事です♪

 

おしまい♬っラブラブ

 

 

 

それでは

皆さんおやすみなさーいzzz

また明日ね~ウインク

 

 

イイ夢見てよぉー!!

 

 

 

 

 

↑くま母ちゃんのおとんが出てきた時の

くま母ちゃんの反応想像しただけで

前転100万回できる‼笑

次は読者さんもシレッと描いちゃう

かもしれない…笑



リブログ・リンクもうなんでもありですから!

許可なんていらないんすよ!笑

ここは自由だー!和牛は拒否る!キリッ