こんにちは(^◇^)ノ

 

いつも沢山のいいね

読者登録・メッセージ・リブログ

コメントありがとうございます‼

 

昨日は沢山のコメント

ありがとうございました!!

自分が思っていた以上に

きょうだいでの愛情の差を感じている

という同じ気持ちの人がいて

驚きました…。

すんごく悲しかったんだけど

みんなが少しずつ悲しさもらってくれた

おかげで元気になったよラブラブ

本当にありがとうごさいますハート

むしろ…

コメントを読んでいるうちに

「えー‼何このお母さんひっどー‼怒」

とか

「はいー⁈何でこんな事大事な娘に

言うかねー⁉ムカムカ

って読者さんの心配するほどに

元気になりました笑

コラよそ様の親御さんだぞ

 

読者さんが私の気持ちになって

このブログを読んでくれるように

私も読者さんのコメントを読んで

怒ったり、泣いたり、笑ったり、喜んだり

してますニコニコピンクハート

 

仲良しだなルンルン私達おねがい

 

 

プレゼント誕生日帽子誕生日ケーキ プレゼント誕生日帽子誕生日ケーキ プレゼント誕生日帽子誕生日ケーキ

 

さて!!

 

今日は

にゃんちゃんの

3才のお誕生日ですールンルン

プレゼントバースデーケーキハッピーバースデーバースデーケーキ誕生日帽子

花火12.28花火

にゃんちゃん最近めっきり

人見知りが

改善されてきました気合いピスケカナヘイハート

でもまだ

目立つのは好きじゃないけどねカナヘイきらきら

 

 

アレルギーが少し増えて

食事やオヤツなどには毎日気を遣ってますカナヘイキャンディ

大好物は相変わらずスープハート

 

家では甘えんぼな時が多いですが

同じ年の子と遊ぶ時は

しっかり者キャラです!!

女子ですよねー走ったら危ないわよー

とか言ってます笑

 

成長したな乙女のトキメキうん乙女のトキメキ

 

 

今夜はにゃんちゃんが

眠くなる前に夫も帰宅予定ですので

家族4人で沢山美味しいもの食べてラブラブ

プレゼントで思いっきり遊ばせて

あげたいですハート

 

 

目覚めてすぐに

ぽってり苺お祝いぽってり苺

 

 

それではまた

絵日記更新するねールンルン

 

 

注※うちの娘はわがままではありません!!怒