こんばんは(^◇^)ノ

 

めっちゃ寒いですねーアセアセ

足とか手とか自然に冷たく

なってきます雪の結晶雪だるま

温活温活~!!

 

と思えば、

明日は7度くらいになるみたい!?

ああ、あ、あったかくない!?

もはや7度が暖かく感じる

体になってしまいましたとさ。

 

いや終わるんかい

 

 

さて、

 

皆さん

いつも優しく思いやりのある

コメントありがとうございますラブラブ

(空気化せずドンドン来てください爆  笑笑)

北海道の人優しいでしょ~!?ハート

(北海道に限らず、雪の多い地域の人は

小さい頃からそうなんでしょうね~キラキラ)

コメント読んで、無意識だったり

習慣なんだって分かって更に感動ですキラキラ

 

人を気遣ってるつもりはなくとも

こちらはすっごく嬉しいですよね~ラブラブ

自然に相手を

思いやれる

って

本当に素敵だと思います流れ星

りっつさーん‼私も同じ状況なら無理です‼

子連れだったり急いでると手を貸せない時も

あります‼あります‼凄くよく分かりますよぉハート

 

雪道の譲り合いは

優しさの連鎖なんだな

って思いましたピンクハート

 

ほっこりラブラブ

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

はい‼

 

では

今日の絵日記

どえーす!!

 

新しく読者登録して下さった

皆さんありがとうございます!

どうぞよろしく~爆  笑

 

我が家にはお肉が苦手で

お魚が大好物の5才の

男の子がおりますキラキラ

 

どれだけ好きなのか?笑

今朝の我が家の様子と

共に見ていきましょう♪笑

 

そりでは

let's go‼

 

正解‼はい‼

この位好き‼

 

 

絵日記ランキングに

参加してます‼

皆さんクリックして下さって

ありがとうございますえーん‼‼ハート


絵日記ランキングへ

ランキングから訪問して下さった方も

ありがとうございます‼‼

そして何よりいつもイイねしてくれる

読者の皆さんありがとうございます♪

メッセも大事に大事に読んでますーデレデレ

センキューラブラブ