こんばんは(^◇^)ノ

 

昨日は、かなんさんに

FNS見てるの速攻バレて笑

1人ひっくり返って大喜び

しました‼‼‼ブフッ笑い泣き

ちょっかなんさん‼

名探偵カナン

なん⁉笑

かなんさんへ愛をどうぞ~ピンクハート

 

はい‼

という事で

 

皆さんいつもコメント

ありがとうございます‼

とばっちりイラっとするよねー⁉⁉笑

ハッシュタグとか~くま母ちゃんとか

細かい所にも気が付いてくれて

嬉しいですハート

 

ちなみに

ピンクハートくま母ちゃんピンクハート

すくパラ2016秋冬ブログ総選挙

↓に出馬してます‼↓

✳︎くま母ちゃんの記事だよ✳︎

清き一票ヨロッバイバイ

 

 

さて‼

 

今日の絵日記なんですが、

私の理解力の無さを

象徴するような

出来事です。

4時間くらい?

頭にマーク

つきっぱなし

でしたドクロ

10言わずとも

分かれ‼泣

 

そりでは

let's go‼

 

 

 

 

インフルエンザ?

何で?え?

なんで?なんで?

なんでぇぇー⁉⁉⁉

 

を4時間。

無駄なモヤモヤ

タイムでした。

 

 

 

服装って事だよね⁉笑

あったかい室内で

ちょー着込んでたからだね⁉笑

そういう事だよね??笑

それか私の顔に

私はインフルエンザです

って書いてあった。とかだね…

なんかの手違いで…

 

どんな手違いそれ

 

脳トレ頑張ります‼にっこり

 

クリックありがとうございます‼

嬉しい~です‼イェイイェイイェイ♪