こんにちは(^◇^)ノ

 

スノーウェア?

で普通にススキノ

ウロウロしてきました笑

ともぞうです‼

ばばん‼

 

夫への

クリスマスプレゼントクリスマスツリー

見に行ったので

割とシャレた店も覗いたんですが

スノーウェアで

ネクタイ見に行ったから

チョーフォーマルな店内だったけど

スノーウェアで

周りはめっちゃおしゃれな

コート着てる人とかだったけど

私は

スノーウェアで

 

まったく‼恥ずかしさ

なかったです‼笑

いやまぢで笑

田舎者だから何も気にならないっすね笑

 

寒くない‼高機能‼もう着るしかないっしょ?

パスモはさすがに入れてないっしょ笑

そこはやっぱハズいっしょ笑

腕にパスモはヤバいっしょ

パネっしょ

 

てか

むしろズボンとか

昔から履いてるコ汚い

ダメージデニムでしたし

すっぴんだし~

にゃんちゃんも

いつも通りのつなぎでした笑

あれ?

意外と~

メンタル強い

かも?笑

 

クソださな私ですが

唯一!!

TMRな髪型・髪色だけは

どこ行っても好評です!!

西川さんありがとうハート

 

あの…

 

一応言っとくと

TMR~意識は~してないっす‼

 

あ、誰も聞いてないっすよ

 

 

あ、了っグッ

 

ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン  

 

さて、

 

ただ今

本日の絵日記は下書き中おすましペガサス

↑(コマ割するようになってから

下書きするようになりました)

 

なーのーで

最近のビックリぽんな事

一コマだけ

upしまぁーうすサングラス!!

 

毎日毎日

幼稚園に行くのに

とちの荷物が多いんです‼

なぜなら…

パンツ・下着・靴下・トレーナー・ズボン

×2セットお持ち帰り

+着て帰ってくるセット

 

え?

どこか旅行

行ったの???

ねぇ?お母さんに

内緒でどこ行ってきたの?笑

 

いやでも、またちょっと咳

してるから~タラー

少しでも濡れてたり、汗かいたら

お着替えしないとダメですからねーアセアセ

 

朝の自由時間・お昼の自由時間は

園庭で思いっきり雪で遊ぶので

とちだけじゃなく皆着替えの持ち帰りが

半端ないです‼

 

つっても

 

夕方洗濯して

朝には渇くんだけどね…

 

北海道の暖房

まぢパワ↑フル↓

!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ではまた夜ね~パー

 

 

コメントありがとうございます‼

ネックウォーマーかー‼忘れてたー‼

今日は割といい天気ですよね?

北海道の皆さん‼足元がー足元がー

もう明日が怖いような感じになってますけど

気をつけましょー‼‼