こんばんは(^◇^)ノ

 

 

今日も札幌は

ガッツリ

雪の日でした雪

 

除雪業者さんが昼・夜・真夜中

関係なくフルで作業されてます!!

 

除雪してもしても

降ってくるねぇ~滝汗アセアセ

一軒家の皆さん、雪かき~

車の雪下ろし~

もうー大変ですねタラー

本当にお疲れ様ですキラキラ

肩もみ券渡しに行きたいですおにぎり

とちがもみもみしに行きます‼

んなあほな

バイとち

 

そんな

ちょい先も真っ白で見えないような

ホワイトアウトな本日

とちとお出かけ

してきました!!

にゃんちゃんはパパと

2人でおデートラブラブ

 

明日からまた夫は

出張なので、思いっきりショッピング

したり~美味しいもの食べて

休みを満喫してきましたハート

 

でね、

 

交通手段が

バスだったんですが…

(今日チョー絵雑いっす)

車道と歩道に80㎝ほどの

雪のかべ…

いや

雪山が。

大袈裟か

 

向かいのバス停は

人ひとり通れる小道がありますが

こっちにはありませんでした…

なぜや‼なぜなんだ⁉

今日はこっちのバス停を

誰も利用してないとでもいうのか⁉

まぁ

そうなんでしょうよ

 

 

 

はて、

どうしたもんか…

 

 

 

もう

こうするしか

ないよね!!

バス乗るのに

雪山登山‼‼‼

気分‼

だから

大袈裟か

 

つっても

雪山登山したことないですけどね

ないんかい

 

ちっこい雪山を滑って

転げ落ちないように

慎重に歩いてる時に

標高50センチのね

低っ

 

あぁ~北海道

って思いましたキラキラ

 

 

それだけ!!

 

 

 

以上!!

 

ただの

バス乗車の話

でした!!

 

 

また明日も絵日記

更新しますね~バイバイ

 

では、おやすみなさい虹

 

 

 

 

お昼はあっつあつのお好み焼き

食べました!!

あっ大変だ‼笑

お腹すいてきた‼笑

こらっお好み焼き‼こらっ‼笑

あ~・・・・・・・・・・・・・・・

うまい・・・・・←妄想で食うな

 

じゃねウインク

 


絵日記ランキングへ

TMとちのりーしょん…まさか親子で…笑