おばんかたー!

注意絵日記じゃないよ注意



今日はバンバン更新するぜルンルン

過去記事見てくれて

ありがたいですキラキラ

初期は絵が凄いでしょ笑アセアセ

↑もちろん悪い意味で笑


さて!

星クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー星

やぁーっと出した!クリスマスベル

 一気にリビングが賑やかに

なりましたおすましペガサスキラキラ


とちがクッキーとミルク用意しよジンジャーブレッドマン

って言って、すでに

クリスマスプレゼント貰う気

満々になってます笑


我が家はね、

もうラッピング済みで

隠してありますデレデレハート 


しかも、クリスマス後には

すぐ

にゃんちゃんの誕生日なので

誕生日プレゼントも用意しなきゃバースデーケーキ アセアセ

本当に年末は忙しいんです!!!! 


そんな中…

クリスマ〜スま〜でには〜ラブラブ

間に合うよ〜うに〜ルンルン


!!清書中です!!

きちんと

キレイに描き直してキラキラ 

簡易的な絵本にしたら

(やっすいコピー用紙に印刷して

ホッチキスするだけよ!笑)

子供達にプレゼントしようと

思いますラブラブ

 

上手に出来たらブログにもup

しますねー!!


 


ハートプチtomozo飯ハート

 チキンのお味噌焼きラブラブ

軽く炒めたチキンに味噌・酒・みりんを

合わせたやつをバーっとかけて

焼き色ついたら出来上がり爆笑!!


私、これで

ご飯1俵イケるよ!!

簡単だから是非ハート



では

また後でね〜星