こんにちは(^◇^)ノ

 

 

今日はお外が雪たっぷり雪の結晶

近くのマンションも見えません笑

外出する予定もなく

子ども達と家でまったり

することにしますキラキラ

 

昨日の記事は本当に毎日の

あるある過ぎて笑アセアセ

いつも、怒鳴ってから

もっとちゃんと話聞けば良かった

とか思うんですよねタラーハハハ乙女のトキメキ

 

全国のママと

やっちまったな~えーんダウン

語り合えた気がしたからピンクハート

描いて良かったですラブラブ

あるよねー!!本当!!

共感し合えるってステキハート

ありがとうハート

 

 

さて、

イラストは今朝の

朝寝坊とっちんですキラキラ

 

パパが不在でも

抱き枕で

グッスリ寝てくれてます乙女のトキメキ

寒い朝だったから

なんか色んな物に

埋もれて寝てました笑

 

さーて…

 

プチ大掃除しようかなチーン

いやだけど…

 

また夜ね~バイバイラブラブ

 

 

外はこんなんでも、室内は暖かいので半袖でアイス食べてますソフトクリーム音符