こんにちは(^◇^)ノ

ヤッホー!!
朝から大きな山がある公園に
行ってきたよ!
芝生に転がってーにゃんちゃんと
落ち葉集めして〜

とちに松ぼっくりを
お土産に持って帰りたかったん
だけど…

松がないって
ゆー

仕方ないので
セブンイレブンで
何かスイーツ買ってこうと
思ってね!



ひとくち
パンプキンチーズケーキ
ってのを買ってきたよ!

↓帰宅後すぐ食べたー!笑
{2E863715-E22C-4D6B-AF86-8EF81444EF2D}
↑何個入ってたかな?これで全部じゃないの!

口に入れたらね!
口の中全体に
まとわりつく!まとわりつく!
かぼちゃ感が強くてね
重い!笑
{14E1338F-7940-41B0-A0C0-C730CAD34EE1}

多分、カツ丼とナポリタンを
一緒に食べれない人や
はい?

すき屋の三種のチーズ牛丼並を
全部食べれない人や
はいはい

ニューヨークチーズケーキは
見ただけで満足する人は
あーなるほど!

ひとくちだけで
お腹いっぱいになるかも!♡
そのくらい濃厚!!

子供と痩せたOLには
全部完食は無理そうだね!
私は余裕だったけど!

とちのおやつの時にまた
何個か貰おっと(*≧∀≦*)
おいこら豚!

{FF2B0A12-0CB9-4619-AFE3-0135E76E9A5B}
↑にゃんちゃんはパンプキンプリン♡

さーて!
ひとくちパンプキン
チーズケーキも食べたし!


お昼ご飯に
しよー!
(*´◒`*)




じゃまた絵日記
夜にUPするねー!

バイバーイ(*´∇`*)