みかんの記事と
膀胱炎の話にコメント沢山
ありがとーございまぁす!
♡!(*≧∀≦*)!♡

ちょっとね!
久々にコメント欄開けたから
張り切っちゃってね!
勝手に興奮してね!笑
勝手にギラギラしてね!笑
勝手に気にしいになってね!
何やってんのアンタ!!

まだ返してない質問や
うやむやで気持ち悪い所
あると思うんですが!

いっぱいいっぱい過ぎて!笑

やっぱりさ、
細かいとこ考えずに
ブログ書いてるからいけないんだよな!

!反省!

あと
やっぱり
私コミュニケーションとるの

!苦手!
おバカだからさー
知らず知らずに
傷付けちゃったり、
は?何なの?ってなってるよね?
本当すみません!


って事で!
また
になろうと思うんだわ!!
またかOK!位な気持ちでいてくれ!笑


しばらく読者さんと
絡めないのは寂しいけど…

また落ち着いたら
開けるかもしれないし
今はまだ分からない!!
(*≧∀≦*)!笑


でもさ、私
コメント欄で会話するの
大好きなんだ♡

ま、
すぐ開けるかも
しれないから笑

ちょっと
休憩って事で!

{10A4FD0C-137E-4914-914B-A7BE68DC0BC1}
この後
物凄い勢いで
閉まるから
この貝!
バチコーーーンて!!



頂いたコメントは全てに目を
通しますm(_ _)m
いつも
ありがとうございます♡

ともぞう
貝になるの巻

注※別に批判的なコメントや
嫌な気持ちになることがあった
わけじゃないです^_^!!
↑私の捉え方の問題です〜笑
ブログを気軽に楽しく
継続する為に
引きこもります♡



              〜おまけ〜
{FF682CE7-4F5A-4738-8A52-8E3A9DBD4FE0}
↑このおまけいるぅ?笑