私が小学4年生の時に
膀胱炎になった話です。

初めの話はコチラ→1話


それでは
つづき
↓↓↓↓


{3EB4E361-7C1B-415C-AD7B-ADB8EB97F95F}

酷くなってきた頃、
オシッコの終わりかけに
もんのすっっっっごい
激痛がオマタにツキューン!

トイレのたびに、痛みでお尻をビクッとさせ
トイレのたびに、血が出る事にドキドキして
トイレのたびに、やっぱり泣きました。

私の小学校は
小5から生理についての勉強会?
みたいのがあったんですが、
当時まだ4年生だったので、
残念ながら…生理もナプキンも
知らず…


パンツに血が付かないように
ポケットティッシュを
ごそっと取り出し
オマタにあてました。
この行動も
ほんっとに、ほんっとに
恥ずかしいし悲しいし辛くて…

でも、
どんなに痛くて
恥ずかしくても…


大量のポケットティッシュを
ランドセルにいれる所は
絶対に親に見つからないようにしなきゃ!
コソコソ隠れていれてました。

まるで悪いことをしてるみたいに…
いや悪いことだと思ってたかも…


それでもね、汚しちゃうんですパンツ…
当たり前ですね!
ティッシュですもの!

{0C2EDAB9-742D-437B-AB5B-8825E6D71B6D}

大好きな
おばあちゃんが
やっとやっと
気付いて
くれました!




が、
しかし…




…なんと



そこからまた!

とてもとても
辛い日々が
始まるのでした。。。




つづく