おばんかたです〜(^◇^)ノ



いやいや
寒い事!寒い事!
手袋しないで自転車乗り回したら
まぁー手が
ちべたい!

どこでもドアで沖縄行って
沖縄の読者さんの背後に回ってさ
背中に…チョン…と触れて、

ギャッ‼︎でーじしかます‼︎
いたずらしたい位に凍りつきました!
初めてGoogleで
沖縄弁調べた笑♡

あ〜あ
南国少年パプワ君に
なりたいな〜
おい
言ったな?…
ぜってぇ!なれよ!
ぜってぇだぞ!



(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ホゲ!
ともぞうです!
ばばん!
全てを誤魔化す魔法の言葉
ホゲ




今日は早朝から
幼稚園にて行事がありまして

日曜脳で起きてきた
子供達は、

機嫌がすこぶる悪くてね!
(*≧∀≦*)
それでも時間は押し迫る訳でね! 
(*≧∀≦*)
母ちゃんには
全てを待つ時間がないんでね!
(*≧∀≦*)
悪いなぁ〜とほんの1ミクロンだけ
思いながら♡
それ
もはや悪いと思ってないから

強行突破に出まして!
気分は警察24時に出てくる
警官ですよ!

何が何でも
取り押さえる!
それが俺ら
朝の用意取締
Gメンの
やり方だ!!
つって…
{13F939A9-DD3D-4787-A032-6F7BE4755775}

無事に行事に
参加出来たのも…

我々Gメンが
裸で逃げる子供を
瞬時に確保して
2秒で着替えさせている
からだ!


若干、手荒かもしれん…
だが!しかし!
こうする事で
世界平和が保たれるのだ!!



うそだよ。

まだおわんないよー


やだ〜ん♡も〜♡


今日の絵日記あるよ〜♡


夫の話だよ〜
٩( ᐛ )و〈俺を忘れるなー
↑え?だいちゃん?笑

昨夜は深夜も深夜
ド深夜に帰宅した
お疲れ父ちゃんの話!

そりでは
let's go!
{167CD24B-380E-4BD6-A2DE-74C74F79B758}

早く休め!!


部屋がどんなに綺麗でも
掃除しなきゃ落ち着けないという
…。

おかげさまで
今日も我が家は綺麗です!


帰宅後まず掃除する事で、
気持ちをリラックスモードに切り替えるそうです!
(出社時もまず掃除するらしい笑)

私には無理♡


※追記※
深夜に掃除機かけて、苦情はこないの?
ずばり!
こないです!笑
ちょっ!苦情きてたら!笑!
呑気にこんな記事UPできませんて!笑!

うちのマンションは大家さんがファミリー向けに
作ったらしく!めちゃくちゃ防音対策されてます!
隣同士の音が漏れないように作ったそうで!
リビングや個室が隣り合わないように、
廊下や物置・お風呂・トイレがうまく配置
されてます!∑(゚Д゚)
↑これー子持ちにありがたくないですか?

だから隣同士で間取りが全く違うんです♪
あと、ありがたい事に?うちの下の部屋はずっと
空いてます!←オバケでもいるんか?笑
ただ…唯一、音が漏れまくる場所があって
それが
玄関なんです( ;´Д`)
玄関でキャーキャー泣かれたりした日にゃ
共用ホールに響き渡って大迷惑です!!
(↑ホールに誰もいなけりゃ問題ないけど)
だから、玄関では静かにしなきゃなと
思ってまーす!

☆さん質問ありがとうございましたー♡
あ、道民も苦情は出すと思います!笑
あははは!(*≧∀≦*)