こんにちは(^◇^)ノ


只今、我が家の
ちびっ子ちゃん達は
ちびまる子ちゃんのなんか
イタリアから来た友達がどーたら
というDVDを見てまーす!
真剣に見て
何かを学びたまえ

そして
私は1人時間ゲットー!

今日は
夫が仕事なので
子供達と3人まったり
ひきこもりなんです〜星

午前中は家事をパパッと
済ませて
お風呂で遊びました〜口笛

普段ゆっくり入れないから
シャボン玉したり
アワアワしたり
温泉の素入れたり〜

あ〜
もう寝れる笑
おい



さて、

今日の絵日記は
私の土日についてよ!

土日は出来るだけ
1人の時間を作ります!

そりでは
let's go!
{5C72B601-D53C-4DB0-B719-0608A58015A5}

{61C05B4C-93B3-4F7F-A555-292F18D687DC}

一緒に何かする時は
ガッツリと!!
母として何かしてあげなきゃ
という心の貯金♡笑
でも無理なんてしないわ!
疲れるから!あはははは!

そして
1人の時間もガッツリと
イタダキマス!!
↑ 
貯金があるから大丈夫よ!

別にさー1人で何かする
訳じゃないけど笑

ボーッと外を眺めたり
冷蔵庫に隠してある
チョコをこっそりつまんだりして笑

にゃんちゃんが小さい頃なんて
オモチャをもたせたり
YouTube見せながら
横にゴロンとさせて
私は反対を向いて1人時間にしてました笑
ほら!視界にはいないから
1人だよ笑

土日だもんね!
休もぉー!
╰(*´︶`*)╯


みんなもゆっくりしてね〜♡