こんばんは(^◇^)ノ  


お昼におっぱい工場の
最終話をupしました!
↓↓↓↓↓

宜しければみてやって〜
※ちなみにミルクボーイの名付け親は
くろくろさんでーす♪可愛いので使わせて
頂きました♡ありがとうございます!




さて、



雨だよー
寒いよー
吐く息がはぁー
白いよー


そんな今日はね〜
とっちんが幼稚園で
たまたま
隣にいた子が
たまたま
爪が伸びてて
たまたま
腕をビャッと振り上げたら
とっちんのお顔を
シャッと、しちゃってね

悪気は全く無いので
先生方に謝られても
全然
私はアレだったんですよ!
ほら集団で過ごしてるからさー
とちがやる側になる可能性も
山程あるんでね、
今回なんて特にたまたまですから



ただね…
とちがね…

お迎えに行ったら
歩けない?歩かない位?
号泣でね
早く帰ろ?つっても
ギャーギャー怒っててね!
なんつーか
若干イライラしつつ
しゃーないわと
思ってね
抱っこして帰ったんです

それが1番
早いもんね

そしたらね、
雨が凄かったの!
傘なんてさせなかったの…

と思ったら…

すぐに
雨が止んで



{3D760DB6-64AB-4F3C-87F9-8A6AED0CB6D7}

わぁー本当だ〜
虹キレイだね〜
(*^▽^*)
とか言って子供がいつでも
虹見りゃ泣き止むと
思うなよ!

虹なんて
大っっキライな
日もあるんだ!
by5才