こんばんは(^◇^)ノ


コメント返せなくて
すみません!
記事UPしたらボチボチ返すかも?
うそ!笑 
わかんない!笑

夜になったら熱も下がって
痛み止めも効いて
今はかなりいい感じです!
やっぱ早めに病院行くと
悪化しなくて
いいっす!
その前に

10月にのび太スタイルで
はしゃぐのはダメだな!
まぢ
それな!



あとは
喉ぬーる濡れマスク
ヒモなしタイプを
顔さ貼っつけて

蒸気でホッとアイマスク
カモミールの香り
をして寝るだけー!


では
就寝前に
夕方の我が家の様子を
覗いてみましょう!
{4B3BCB7A-4204-40CE-977A-15408CAF87F5}

気軽に出前
とらせてくれや

ぼーーん



結局、夫に早く帰って来て貰って
スーパーのお惣菜とモヤシだけ焼きそばで
夕飯でした。



お母さんの
ごはん
モヤシだけ
焼きそば







あ、幼稚園のお迎えは
ギリギリ
遅刻しました‼︎笑

多分そのせいもあって
とっちんが鬼化
したのでしょうね!笑




じゃ〜お休みなさい💤