おばんかたですぁ〜(^◇^)ノ


今日は
もう一個話あっとい!
前の話も
時間あったら見でけろ!
↓↓↓

今、夕飯のご飯が炊けるの待ち中〜
栗ご飯〜♡
3合しか炊かなかったぁ〜
3合しか



子供たちは
お風呂あがってEテレに夢中〜

あ、我が家の子供達は
PPAP笑
速すぎて理解出来てません!笑
英語だから尚更聞き取れず
内容も分かってなくて
つーか
説明しても
え?だから?
みたいな笑
何やってんだ?この人?
みたいな笑
いやだから、

ペン!持ってる!
りんご!持ってる!
あぁーん!
はい、りんごペン!
はい、これ
りんごペン!

ペン!持ってる!
パイナップル!持ってる!
あぁーん!
はい、パイナップルペン!
パイナップルペンも
できたよ?ね?

いいかい?

こっち、りんごペン!
こっち、パイナップルペン!

あぁーん!
はい、くっつきました!
くっつきましたよ!?
ね?わかる?
これ…

ペンパイナップルりんごペン!



……




100点満点の
ポカーン

(๑・̑   ⌓   ・̑๑)




いつか
分かって!笑


絵日記は
今朝のとちさん!
↓↓↓↓

そりでは
let's go!

{F413D66D-2920-4D17-AC5E-6B6638D79111}

ウォー‼︎
それ絶対
美味いわぁ‼︎


明太子
ないけど。


〜おしまい〜