こんばんは(^◇^)ノ



前回記事は
こちら〜!
⇩⇩⇩⇩
↑記事中で私が何と言ってるかというと
「もう!うるさいヨォ!毎日毎日!
あれした!これした!ってケンカばっかりして!
もうお母さんは知らない!自分達で好きに
したらいいでしょ?」
「何で理不尽に痛いことされなくちゃいけないの?
頭にくるでしょ!2人のケンカじゃない!
巻き込まないで!お母さんを何だと思ってるの?
もういやよ!」
で!
「あなたたち!次うるさくしたら
もんのすっごい大きなゲンコツを
おみまいしてやるからね!」 
です!

(※私はジジババっ子なんで笑!余計にアレです!
しかも、ばあちゃんは那須塩原の出身だから
若干、栃木MIXですね♡あと、イントネーション
がアホ程崩壊しちゃうので、文章以上に実際は
もっと分かりにくいんです!だから、子どもたちは
日本語として聞き取れないんだと思います!笑
子どもたちは福島弁話せず…北海道弁を話します!
なんも〜とか♡おっちゃんこ〜とか♡
↑北海道弁可愛いんだぁ〜♡)





えーと

今日は怒りすぎたかな?
って思って
やんわり寝かしつけしてたら
にゃんちゃんが暴れ馬に
なりまして…


寝ず



怒りすぎたかな?
撤回

きちんと教えなきゃ
きちんと…


 で

{33151C19-691B-454C-A051-F92C47D1165B}

お母さんと
お外で寝ますか
言っちゃダメ
だったわ!
余計な一言!
私のアホ!

{4EDA37AA-4D4A-47A7-9EE9-E89CCAA3E4A7}

だあーい
しっぱーい!!
そらそーだろ…

外でなんて誰が寝たいんだよ
嫌だろ…アホ…私のアホ


私のせいで怖くなったのか、
更に寝れなくなっちゃってえーん
さっきようやく
ゴメンねゴメンねして
寝ました…


お母さん
ダメね…
{088D1BC9-ACF9-4483-97A3-05535E8B88EC}

何で軽々しく怖いこと
言っちゃうんだろ…
調子乗りすぎたわ…

自分だって、小さい頃
悪い事して「外に出すよ!」
言われて怖くて泣いたのに

何やって怒られたかなんて
覚えてない
「外に出すよ!」って
言われたのは今も覚えてる

ほんっとに
やめよ。







ってゆー
就寝前の反省でした。

にゃんちゃん
ごめーーん!
(ToT)


※追記→みいみさんへ♡
私のやり方です!