こんばんは(^◇^)ノ


いつも
ありがとうございます!
【前回記事にコメント、
いいね、リブログありがとうございます!】
(私と夫なんてまだまだ若造です汗
逆に日々皆さんから勉強させて貰ってます!)

夫は朝一で病院に行きまして!
その後、
とちと1日デートに出掛けました笑
円山動物園行って〜ランチ、ディナーと
とっちんは1日パパを一人占め
2人とも大満足で帰宅しました!

明日はにゃんちゃんと1日デート
したいらしい夫ハート

どーぞどーぞ
*\(^o^)/*

明日はわたくし久々に
とちと1日2人きり!
何しようかな?ドコ行こうかな?

思いっきり
尽くしてやるべ
(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょうちょキラキラちょうちょキラキラちょうちょキラキラちょうちょキラキラ


さて、

今日の絵日記は
ピンクハートにゃんちゃんピンクハート
でーす!

入園準備に
ママ友から色々お下がりを貰いました!

そりでは
let's go!
{13B35D58-900E-403F-AF41-B4D7706B8942}

まだ入園してませんが
ママ友ネットワークで
ほぼ全てが揃いました笑

で、早速
制服を着てみたよ♪

{C1205167-CF0D-4BC0-9390-F55D6502EDDA}

なんか!
あまりにも制服が大きくて笑!!
着られてるどころの話
じゃなく!!笑

おっかしーなー?
あれ?もしかして…
にゃんちゃんって
小さいのかな?って
思って笑

久々に身体測定してみました!



結果
⇩⇩⇩
{8F0CCAB0-729A-41A4-A71D-C7E2D446B173}

身長
小っちゃあ‼︎

平均より
全然下でした!!笑

ビックリー‼︎

と、いうのもですね!!
{B2FAF706-BE43-4E97-A96E-42EBB2820D86}

別に小さいから
心配とか笑
そんなんは全く無いんですけど‼︎

ただただ純粋に
小さくてビックリ
したんです!!笑

だってだって‼︎
{234C3E37-A13C-418E-AC60-18679A729927}

ね⁉︎
私小さい頃から
どデカイので笑
 自分の娘が小さいとか 
全く想像してませんでした‼︎笑

でも、
小さいって何か…可愛い♡
多分小さい頃
大きい自分が嫌だったから?笑

{F17EEB84-ED18-4A81-ACB9-4AE615B3A057}

小さい
にゃんちゃんの
成長めっちゃ
楽しみ‼︎‼︎


っていうお話でーした♡



〜おーしーまーい〜