こんばんは(^◇^)ノ


皆さんいつも
ありがとうございます!
【⇩前回のコメントへのお返事です!
皆さんに返せなくてすみません´д` ;】

まず…魂年齢ですって!?笑
超絶っ含みを持った一言を残しましたね!笑
きっと皆さんザワついたに違いない!
あとでチェケラします!!笑
とちは、基本マイペースなので走ってる子
とかをみたら「足はやーい!カッコイイ〜!」
「サッカー上手そう〜♪」みたいになります。
親としては、とちの良い所を褒めつつ
正しい事(走っちゃダメなトコなんだよ!等)
を教えなくちゃいけないので
言葉に気を遣います〜(-。-;←彼ナイーブ笑

中華はこの時は鉄鍋棒餃子っす笑
↑えぇパルコっす笑
ゴマ団子激熱でハフハフ食べました♡
我が家は料理にフルーツ入ってても大丈夫です!
酢豚にパイン大好き〜♡サラダに柿・林檎
グレープフルーツ!なんでもござれ!

とちはあまり自分から友達を作れないんですが、
最近はやっと特別なお友達が出来ました♡
同じような若年寄タイプの子です!!←やっぱり笑
2人で平和に遊ぶのが楽しいみたいです笑


チューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップ



さて!
今日は絵日記の前に!

大好きなブログを紹介します!
皆さんご存知ハート
{BBC725B3-5927-49E9-A2FA-B5DF20E9792B}
公式トップブロガーのくま母さんによる
育児絵日記ブログです!

私にとって何でも話せて
いつも支え合える
大事な大事なブロ友ちゃんですキラキラ

明るく楽しいくま母ちゃんラブラブ
先日、息子のイチオくんが1才に
なりました*\(^o^)/*

とってもおめでたいお誕生日!
しかし…
くま母ちゃんはこの日を迎えるまで
とてもとても大変な経験をしていたのです…

いつも
皆を笑わせてくれる
くま母ちゃんキラキラ
そんな彼女に起きた出来事が
こちら
⇩⇩⇩
※コノビーというサイトに飛びます!

くま母ちゃんの葛藤や想いが目一杯
詰まった記事です。
是非、見てみて下さい!

きっと皆さん一人一人に 
くま母ちゃんからのメッセージが
届くはず…流れ星


パンチーズプリンぶどうカップラーメンパスタステーキサラダカップケーキチョコカップケーキトロピカルカクテルプリンハンバーガー



さぁー!

お次は絵日記だよー!
昨日の話です♡

珍しく
ママ友ちゃん親子と遊びました!
(とちの修了式の話に出てきたママ友です)

そりでは
let's go!
(字が汚い?ゴメンねゴメンねー!)
{716CA2C5-08EB-44E1-8BD5-9439EA575CB4}

彼女はなんと
5才、2才、1才、0才
4人のママです(笑)
そして今5人目も妊娠中〜!
(他の子達はジジババが見てまーす!)

昨日は1番下の
超絶可愛過ぎる
10ヶ月の赤ちゃんと
遊びました♪

{8681F7CD-3E7B-47FC-9286-79D08F4F33D6}

にゃんちゃんに
赤ちゃん
くれるの!?♡
{EAAD021F-A969-4689-BDF6-0639737DE0A5}
もう出産なんてしないよってぇ〜♪
言い続けるよ〜ぜぇったい〜♫


{265FE2D0-C1A7-4A51-8E52-E253A8DC4323}

にゃんちゃん!!
ゴメーン!!大丈夫?!汗
(ママ友)









{AE082FF2-21B2-467D-B100-64AAE8807F97}


じゃーって
何よ?笑