こんばんは(^◇^)ノ
 
 
 
いつも
ありがとうございまーす!!
【沢山のコメントありがとうございます!
我がコメント欄の情報網たるや…!!
本当に凄いですよ皆さん!!笑】
↑そして、いつもうんうんと頷いて
暖かいいいねを押して下さる
皆さまも同様にありがとうございます!
*\(^o^)/*ラブ2000!
 
 
突然ですが歌います。
では
麦畑です…聞いて下さい
m(_ _)m
 
 
⇩⇩⇩
オラど一緒に
暮〜らすのんはぁ〜
オヨネおめぇ〜だどぉ〜
ずぅ〜っとめぇ〜がら
ちめでい〜いだぁ〜
嫁子さ、ちておぐぅ〜れぇ〜
 
 
やんだたまげだぁ〜なぁ〜
(訳:あらやだ!ビックリしたわ!)
 
 
 
 
ややややっ!!!
やんだたまげだーなー!!!
 
 
 
 
 
 
やややっ!
やんだ!
たまげだっ!
こち亀終了
してっぺした‼︎
夫に「え?いまさら?笑」とかも
言われず、無言で見つめられ…
ただただ、おったまげだ
ともぞうです!
ばばん!
 
 
こち亀に何か思い入れが
あるの?
って聞かれたら、
 
 
答えは
ん〜?…って感じです。
でも
終わったと聞くと
かなりの衝撃で
心拍数が跳ね上がったので
好きだったんだと思います。
 
秋本先生の丁寧な仕事を
尊敬してましたし。
いや
思い入れ
ありますやん。
 
 
ゴキブリを追いかけ回して
退治する話は
ゴキブリを見た事がない
私が見てもゴキブリのリアルな
キモさを知る事が出来ました。
だから
秋本先生は私の中で
チョースーパーウルトラ大先生です。
ちょおまっ
かなり
リスペクト
してるやないか
 
 
なので
単行本を1巻から読みたい
って思ったら
200巻あると聞いて
一瞬で
諦めました。
 
リスペクト
どこ行った!?
 
 
キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹
 
 
さて、
 
今日は
朝から病院
行きましたー!
 
ちょっと
またまた絵が雑いんです。
(色は辛うじて塗りました!)
肝心の字がきったないので
恐ろしく読み辛いんですよ。
 
もーね
そこは読者さんの
コナン並みの推理力
読解力でなんとかして下さい!
誤字は各自、脳内変換して下さい!
出た無責任な丸投げ!!
ジャジャジャジャーン
笑っておくれよ!
なるようになるさ!
 
そりでは
let's go!
{1A3A86B7-E124-46BF-9ADE-B99DEEA36ED3}
 
土日痛いのを我慢して
頑張った子供たちを甘やかして
あげて欲しいとな!
 
{F661CA6E-366A-4D4A-95F8-9A5B0CEB055B}

なーるほど!!
100%じゃなくて良い
ってのがイイね!
あと、無理しなくて
良いなら私にも出来そう!
 
{F66FAF10-E943-49E4-9CFB-BF219EA3A6D1}
 
1日中だっこにおんぶな
にゃんちゃん。
甘やかしつつ、無理せず
手抜きで〜笑
 
{EF18F14A-5356-43AE-AFB1-D420292E9639}
↑とちに「ぼく1人で赤ちゃんのお風呂に入りたい」
と言われて、1人ずつ順番でお風呂に入れました!
 
遠慮がちなとっちんも
好きな事を好きなようにさせて
甘やかす。
 
{60521D14-70F2-461A-8925-1F3B1EFCD8C0}

80%がどんなもんか?
さっぱり分からなかったけど笑
100%じゃなくていい
無理しなくていい
明日はママの番!
今日だけでいい!
って思ったら
いつもより沢山優しくして
あげれたし、あんまり
気を張らなかったかも。
 
 
看病にメリハリ
大事だね
 
 
〜おしまい〜
 
 
 
 
 
シュールでぶっ飛んだスタンプが
ここから買えるよ!*\(^o^)/*
買ってくれてありがとうございます!