こんばんは(^◇^)ノ

 

いつも

色々とありがとうございます‼

メッセ―ジ・リブログ・トーク

読者登録・いいね

本当にうれしいっす笑い泣きハート

 

あっそうだ‼

コメント欄

開けよう‼

 

ってことで‼

久々に禁断の

ともぞうコメント欄を

開け放ちたいと

思います‼笑

 

私にとっては

中々の決断ですが

ちょっとだけ

チャレンジキラキラ・・・

 

返信は時間がある時になったり

まとめてになるかもしれません。

しない時もあるかもしれません。。。

でも

全部必ず読みますので

気軽にコメントしてみて下さい‼

私、一回コメント頂くと絶対に

名前を覚えます‼…多分?

いや絶対‼

↑どっちやねん

親戚の人と話すみたいに

気を遣わずにラブラブ

↑あっでも優しくしてよ笑‼

 

・・・もしかしたら

またすぐ閉じちゃうかもしれませんが

私・・・

触れ合いた

いんです‼

いつもメッセージ・トーク下さる皆さんの

お手間を

省きたいんです‼

 

とまぁ・・・

こんな理由ですあせる

 

どうぞ皆さん

 

 

よろちくびーーーーーむ

 

 

ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 

 

さて、

 

今日の絵日記も

かなり雑いっす

 

おい、お前こんな手抜き絵日記に

コメントなんてねーよ笑

って感じかもしれませんが

見てね宇宙人くん

 

先日

にゃんちゃんが

初めて

希望の幼稚園に

体験入園に

行ってきました!!

 

その時の様子ですルンルン

 

そりでは

let'sgo!

 

参加したのは

来年度、年少で入園希望の

2~3才児の子たちでーす‼

(にゃんちゃんが周りの子に比べて

体が小さくてビックリしました‼笑)

 

 

色んな子いましたーハート

泣いてる子・落ち着きない子・しっかりした子

人見知りの子・暴れてる子・人懐っこい子

(とちは同じ位の時

落ち着きなく動き回ってる子でした笑)

 

にゃんちゃんは

緊張のあまり

地蔵に

なってました。

 

保護者の方がドッキドキ・・・

 

しょっぱなから立派なお返事‼

保護者一同ザワザワ・・・

 

まだまだ

おしゃべり始まったばかりの子や

話せない子もいて

片言に萌える保護者・・・

 

 

次‼

うちの子‼

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・に

 

にゃん

ちゃん・・・

 

 

 

 

⁉⁉⁉⁉⁉⁉

 

 

 

 

 

にゃんちゃん

意外と

度胸あるんだな

‼‼‼Σ(゚Д゚)

 

※お名前は仮名です♪