こんばんは(^◇^)ノ

 

皆さ~ん‼

いつも色々

ありがとうございます‼

【只今メッセージの返信等お休みしております‼

でも、必ず拝見しておりますよ‼ありがとうございます‼】

 

台風がね‼

凄いね‼

皆さん大丈夫でしょうか⁉

心配です(><;)

冠水したり、強風だったり

もうねー⁉大変でしょう⁈

 

まぢ

台風こっちくんな

ですね

 

 

お年寄りや介護が必要な方も

いるでしょうに…

とっても大変よね(;´Д`)

 

早い事さーっと

日本付近から

消え去ってほしい。

被害が少ないといいです。

 

 

さて、

 

今日もちょっと

バタバタしてたもんですから

簡単な絵日記になりますアセアセ焼き芋

 

私位のドМに

なりますと、


 そう簡単に

痛いなんて

言わないっす

 

そりでは

let'sgo!

 

本日は急に思い立って

家中の家具を動かしまくり

家具裏の埃という埃を木っ端みじんに

掃除してやったんです

 

 

浜口京子もびっくりの

二の腕だろ?

本物はこの500倍の太さだから

ばけもんかって

 

 

タンス程度の移動なんて

余裕のよっちゃんイカ

だから笑

 

 

しまった‼

私のぬるぬるの手のせいで‼

私のしっとり天然ローション製造マシーンの

せいで‼

 

 

はぅっあぁ‼

 

 

ふぅ…うぐっ

 

 

 

…んふっ

 

 

 

・・・フンッ

やるじゃんタンス

まだどかして

あげないんだから♪

 

 

 

 

これぞ

ドМの極み