こんにちは(^◇^)ノ
 
いつも
いいね・メッセージ
リブログ・トーク・読者登録
ありがとうございます‼
【只今メッセージの返信をお休み中ですえーんハート
でも、全部ありがたく読ませて頂いてますよ~‼】
~amebaさんへ~
トピックス掲載ありがとうございました‼
わ…私なんかしちまったかな?…汗
 
さて、
私の風邪はよくなったんですが
子ども達が順番でお熱が出て~
今は夫がズベベしてます長音記号2病院
 
皆さんはどんな連休を
お過ごしですか?デレデレドキドキ
 
楽しい所へお出かけしてる?
美味しいもの食べたかな?
雨降ってるの?
あ~台風きてるもんね~アセアセ
早くすっきりと晴れてほしいね~
 
今日は
おうちでまったりしてる方も
多いのかな?コーヒー
 
まっキラキラ
そんな時は
ともぞうブログでも
見てくれよっグッウインクキラキラ
くだらない内容ばっかだけどさっ♪
本当だよな
 
本日の絵日記はね~
一昨日の話を
絵日記にしたよひらめき電球
(一昨日はちょうど風邪のピークだったのよ)
 
困ってる人がいたら
ほっといちゃダメだって
死んだじっちゃんが
言ってたんだ‼
 
そりでは
let'sgo!
 
 
小さな親切
大きなお世話
ってのがあるからね・・・
 
 
 
 
 
・・・・
 
 
・・・
 
 
・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
困ってる人がいたら
ほっといちゃダメだって
死んだじっちゃんが
言ってたんだ‼
 
人生は
「一期一会」
だぞって♪
 
~おしまい~
 
 
 
風邪の時はこちらのスタンプがおススメですよ‼↙
↑なんぼ程鼻水出んだよってな
↑…わぁ、巨乳じゃね⁈ってな ←え、そこー⁈
↑ここから買えるから♪見てみてね♪