こんばんは(^◇^)ノ

 

いつも

ありがとうございます‼

 

本日も超簡易更新で

ございますっ‼

 

眠いからだよ‼

 

お月見団子⁈

食べました‼

あったい焼きも食べました‼

けんちん汁食べました‼

うどん入れて、けんちんうどん

も食べました‼

 

えーっと

鮭とかぼちゃのキッシュも

食べました‼←メイン

大盛りのりたまご飯も食べました‼

 

今夜の夕飯は

以上です‼

眠すぎて食べ物の事しか考えらんない

どういう脳みそしてんだよ

おにぎりピザカレー脳みそ鍋ステーキパスタ←こんなん

 

そりでは

let'sgo!

 

 

 

 

だから

いっぱい2人で

会話しようね♪

 

って話でした‼

 

 

 

~おーしーまーい~