こんばんは(^◇^)ノ
 
いつも
いいね・メッセージ
トーク・リブログ・読者登録
ありがとうございます‼
 
【Akikoさん・まろちゃんさん・くぅさん・まちゅもとさん
メッセありがとうございますラブラブ2人で19㌔ですね真顔笑】
 
札幌大通り
花火!!オータムフェスト!!花火
めっちゃ楽しいよキラキラ
みんな来て‼早く‼今‼
一緒に牡蛎とかホタテとか
ラーメンとかチーズとか
食べようよっ‼
ともぞうです‼
ばばん‼
 
そして1日で
3キロ
太ろうよ~おハート
(o´・ω・`o)でぶんちょハート
断るぅう‼
 
いやーしっかし
肥えるねー
秋~
なんでこんなに秋って
食欲が増すわけ?
私の体が
おかしいわけ?
 
もしかして
私の体の中にもう2~3人
私がいるの?
 
もしかして
私・・・妊婦なの?←違います
 
もしかして
私って人よりも太りやすい
体質なの?←
 
もしかして
私って・・・人よりも
食べ過ぎなの?←
 
分かんないや・・・
 
 
以上
太る理由が分からない
フリが日本一得意な
デブの発言を一部抜粋して
ご紹介しましたグッ
 
紅葉 焼き芋 紅葉 焼き芋 紅葉 焼き芋 紅葉
 
 
さて、
 
本日の絵日記は
2才8ヶ月になった
にゃんちゃんですふんわりリボン
 
人見知りどこいった?ってくらい笑
最近とっても積極的なんです!!
 
そりでは
let'sgo!
 
誰にでも元気に
自己紹介するよ‼
 
でもなぜか
お節介そうな
おばちゃんに
だけは
 
頑なに
無表情だよ。
 
 
 
ラインスタンプあるのよ~♪
ここから買えるよ♪゛↙