こんばんは(^◇^)ノ

 

いつも

いいね・メッセージ

トーク・読者登録・リブログ

ありがとうございます‼

 

【ウォーリーと前記事へのお返事です♪】

ふんわりリボンAkikoさんへふんわりリボンウォーリーのビデオめっちゃ気になります‼笑ラブラブ

ふんわりリボンkumamiさんへふんわりリボンウォーリーに〇印…誰やねん笑‼オケツのあれは大丈夫ですか?キラキラ

ふんわりリボンmisamama710さんへふんわりリボン先輩‼4人も育てられて尊敬です拍手胃の調子はどうですか?

ふんわりリボンaicoさんへふんわりリボン全記事制覇っアザーッス‼aicoさんはもうマブダチと思って接していきます笑グッ

ふんわりリボンさっしぃさんへふんわりリボン天然ですね笑キレちゃいそうですか?面倒ですか?私は楽しいで~す音符

ふんわりリボン0330a0330aさんへふんわりリボンアゲアゲ~‼私も皆さんの優しくてあったかいメッセージ楽しみですハート

ふんわりリボン生☆りっつさんこと私へ笑ふんわりリボンHOHOHO‼あぁ~嬉しい泣…瑛子を探せ‼今年一笑いました!!

ふんわりリボンまちゅもとさんへふんわりリボンリアルウォーリー‼ちょっとまちゅもとさん‼探しに行きましょ‼今から笑目

ふんわりリボンゆーまさんへふんわりリボン他の人が気になりますよね⁉笑私もなんです‼見てて飽きないですよねハート

ふんわりリボンニコルさんへふんわりリボン遅くなって大っっ変すみません‼【土下座】いつもトークありがとうございます‼

ニコルさんのように人を褒めるのが上手な方こそ真に素敵な奥様です乙女のトキメキ

【皆さんメッセージありがとうございましたラブラブ

札幌ドームのママフェスタ~覗きに行って混み具合を見て

↑ここ重要

潜入したいと思います‼笑←いけるかな~?】

 

そーれっ

 

おーかーえーりー

おかえり~

おーかえりぃ~音符

 

夫が~

出張から~あ~あ~

帰って~きたの~

で~す~音符

何かの曲にのせて

歌おうとしてくれた方

ごめん

適当っす

 

まぁでも

なんとなく自作でメロディーに

乗せて読んでくれた

そこのあなた

 

ちょー

ラブっすハート

ちょりっす

パネェっす

 

 

って

事で早速

絵日記に参ります!!

 

え⁈

 

なんでかって??

 

決まってっしょ

腹減っただよ

(人´∀`*).。:*+゜

 

 

そりでは

let'sgo!

 

 

 

 

・・・・

 

 

・・・・・・・・ま

 

 

まっっっ‼‼

 

 

 

私だって

寂しかったんだ‼

疲れたとか大変だったとか

全部ひっくるめて‼

寂しかったんだ‼