おはようございます(^◇^)ノ

 

いつも

いいね・メッセージ

リブログ・トーク・読者登録

ありがとうございます‼

ふんわりリボンまちゅもとさんへふんわりリボンおはようございます‼昨日は猛暑

今日は雨降り…嫌ですね(°∀°)b笑ははどーる笑「れも」

絶品ですよね♪ふらのやさん行ってみますね‼

ふんわりリボン空野天使さんへふんわりリボンおはようございます‼いやいやLで

大丈夫ですよ笑ねー痩せてたら自分もっと綺麗なのに笑(*´艸`*)

なんつって~笑【真顔】

 

 

台風ーっ‼‼

ごぉらぁ‼‼

めっムカムカ

Uターンすなムカムカ

あっやだっすみませんアセアセ

あまりに台風が荒ぶる

ものですからアセアセ

皆さんの地域はちゃんと学校

お休みになりましたか?

被害はありませんでしたか?

今日もまだお天気が良くないですから

気を付けてくださいねえーん

 

 

さて、

 

今日は早速

絵日記なのです!!

 

 

 

・・・・これは

本当にあった話・・・

 

 

 

・・・

それは・・・それは・・・

 

とてもとても奇妙な

音でした・・・

 

毎朝

どこからともなく

 

・・・

 

 

ドォーンン…

 

という地鳴りのような

轟音

と共に

 

揺れる窓ガラス・・・

カタカタなる植木鉢・・・

 

一日中

響き渡る

謎の音・・・

 

 

 

北海道に今

一体何が

起きているのか?

 

 

知っている人は知っている

 

知らない人はただただ

不安になる

あの音・・・

 

 

ドォーンン…

 

 

皆さんは

 

 

なんだと

 

 

 

思います

 

 

 

 

か?

 

 

 

そりでは

let'sgo・・・

 

ともぞうは

ひらめいた・・・

 

さては

新手のゴジラかなんかが

北海道に現れて

かなり遠くにいるんだけど

足音は最新のサイエンスを用いても

隠しきれていないとか・・・

これだろ⁉

んなわけあるかい

 

アー誰かに

言いたいイイタイ・・・

私のひらめき誰かに言いたい

ゴジラの話イイタイ言いたい~♪

↑あるあるかよ

 

 

じっ…

 

自衛隊の

演習?

 

え?

 

自衛隊の

演習?

 

え?

 

自衛隊の

 

ちょっとまて

何がおもろい

その話