こんばんは(^◇^)ノ

 

いつも

いいね・リブログ

メッセージ・読者登録・トーク

ありがとうございます‼

【メッセージは次回お返事致します乙女のトキメキ

クローバーamebaさんへクローバー

トピックスに掲載して下さって

ありがとうございますピンクハート

 

さぁーーーー

秋だよ!!

札幌涼しいよ虹

秋だよ!!

秋来たよもみじアップ

あき竹城だよ!!!!

ともぞうです‼

ばばん‼

いや違うだろ

 

すっごく過ごしやすくて

気持ちがいいです晴れ

 

トンボが飛んで

ススキが揺れて

栗ご飯食べたくなって・・・

 

皆は今年どんな秋に

したいのかな?

 

 

ん?私?

 

私は~もちろんっっっ

 

しょ

ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング 

 

さて、

 

今日の絵日記は

ほのぼーの

なお話でーす月見

 

帰宅が遅くなった時でも

テキパキできるように

なりたいですタラー

 

そりでは

let'sgo!

 

お惣菜買ってくれば

良かった・・・私のアホッ

 

 

 

 

 

 

家族そろって

お腹いっぱい

食べました♪

 

 

~おしまい~