こんにちは(^◇^)ノ

 

いつも

いいね・メッセージ

リブログ・トーク・読者登録

ありがとうございます‼

【amebaさんキラキラトピックスに掲載して

下さってありがとうございます花火

【conobieさんキラキラ可愛い暑中見舞い

ありがとうございましたひまわり

ふんわりリボンここさんへふんわりリボンお久しぶりです‼ちびなのに女子ってますよね笑

ここさんは共感も女子トークも得意そう‼私苦手だから大変です‼筋肉

ふんわりリボンくぅさんへふんわりリボンこんにちは‼札幌も今日は涼しいです‼いやいや

私なんてイライラの塊ですよ笑‼一緒に支え合って頑張りましょラブラブ

ふんわりリボンまちゅもとさんへふんわりリボンこんにちは‼えぇー‼高齢の方の話、凄いために

なりました‼うちのばあちゃんにも試してみます‼ハート観劇の感想等お願いします←笑

ふんわりリボンおにぎり2525さんへふんわりリボンこんにちは‼えっ⁉カルピス…げっ原液ですか?笑

あとでバケツ一杯位水飲まないと、口の中がエライ事になりますね真顔

 

前回の記事に

オウム返しと共感

ってのがあったんですが、

保育園や高齢者の方にも使われる技

だったんですね~拍手すごーい!!

知らなかったので凄く勉強になりました乙女のトキメキ

プロもやってんだから間違いはないっすねルンルン

 

ただ・・・

まぢで時間と心に余裕が

ないと・・・もごもご

 

あんまりワガママ言われると

なかなか優しくはなれな・・・もごもご

 

えーっとね

まっ無理せず

過ごそうと思います!!

 

ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー 

 

さて、

 

先日夫の上司と同僚から

休暇中に行ったという旅先の

オシャレなお土産をいただきました‼

 

うちからなんて毎年

ままどーるですよ笑

今年なんて奮発して、エキソンパイと

くるみゆべしも買ったんですけど

すんごい・・・

溢れる田舎感乙女のトキメキ

いや、ままどーるは

誰がなんと言おうとミルクたっぷり

ママの味で日本一んまいんだけどさ

 

いつもお土産頂くと

奥様方のマメさ・丁寧さ・美しさに

恐れ入ります…

 

そりでは

let'sgo!

 

 

こんなんですよ?

 

↑うるさいから退散する夫

 

 

 

 

やっぱやめた

 

はやっ‼