こんにちは(^◇^)ノ

 

いつも

いいね・読者登録

メッセージ・トーク・リブログ

ありがとうございます‼

ふんわりリボンいちろさんへふんわりリボンこんにちは‼お母さんもそうなんですね・・・

夢って見たいものが見れる訳じゃないんですね…本探してみますハート

ふんわりリボンまちゅもとさんへふんわりリボンこんにちは‼そうそう‼私も心残りがないといいと

思ってます。おや?何か舞台でも見る行事ですか~いいな~ハート

ふんわりリボンbabuo9127さんへふんわりリボンこんにちは‼看護師さんならきっと多くの方を見て

きたでしょうね…私も函館に行ってみたいな~♪またメッセ下さいハート

 

本日も

快晴のポロサツキラキラ

シャツTが裏返しのまま

幼稚園に送っていきました‼

ぞうともです‼

んばば‼

 

まっぢっでムカムカ

まぎらわしい

柄なんだよムカムカ

え、そこぉー?

 

つっても

恥ずかしさなんて

もうミジンコもないんだけどさ

はははははっ

あっあの人の服裏っ返し~やだ~

とか思われても

恥ずかしさなんて

もうハナクソもないんだけどさ

はははははっ

え?また?またなの?

ともぞうまた服裏っ返しなの⁈

昨日は靴下も裏っ返しだったのに‼

とか思われても

恥ずかしさなんて

恥ずかしさなんて笑

もうカルピスの原液がほぼ入ってないのに

ボトルを捨てない私のケチくそ具合に比べたら

なんっっっっともないから

うん。

いやはよ捨てろや

ほんのちょっと水入れて

チャプチャプしたら

まだ美味しいカルピスとして飲めんだろが

んじゃはよ飲めよ

うん?・・・う~ん・・・

 

 

捨てろーー‼‼

 

ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 

 

さて、

 

今日の絵日記は

2才7カ月の

にゃんちゃろさんたろぺ

の話ですラブラブ

 

2人目の育児だからと言って、

全く性格の違う人間を育てているので

とちに通用した事がにゃんちゃんにも

合う訳ではありません。

いえっす。

 

工夫して、努力して、視点を変えて

あの手この手で

育児・育自‼

 

そりでは

let'sgo!

とちは褒めれば

褒める程どんどん成長しますが、

にゃんちゃんは

そうではないようです。

《↑いや・・・そうな時もあるけれども・・・》

 

にゃんちゃんが今一番

求めているのは

共感

なのです‼

 

そして自分の言葉を繰り返して

貰うと更に納得がいくようなのです‼

多分

・・・いや私もまだ分からんけど笑

 

にゃん的OKな返し

 

んで思うんです。

あー大人と一緒だな~って

 

ほら~大人だってあるじゃない‼

 

(※これはすんごい極端な例よ♪↓)

大人だって

時間と心に

余裕がないと

できないもん♪