こんにちは(^◇^)ノ

 

いつも

いいね・メッセージ

リブログ・トーク・読者登録

ありがとうございます!

【リブログ本当にうれしいですえーん

また皆さんのコメントがステキなんだ!!

ありがとうございます×100キラキラ

 

ごめんなさい‼前回へのメッセージなんですが

まとめての返信になります‼

空野天使さんピンクハートはるなさんピンクハート前を向いて歩こうさん

*milk jam*さんピンクハートさっしぃさんピンクハートゆーママさん

まろちゃんさんピンクハートゆーまさんへ

何名かの方が「夢に出てこないのは成仏しているから」

と教えて下さいました。そうであって欲しいです。本当に。

子どもの不思議な事は、偶然やたまたまもあるかも

しれないですが、結果的にこうして皆の笑顔が少しずつ戻ってきて

本当にありがたいですし、嬉しいです。

皆さんの優しい心や気遣いの心がとても温かいハート

いつも寄り添ってくれてありがとうございます。

空野天使さん→magicoというベルトです‼

Lで大丈夫だと思いますー私が平気だから笑

リブログしてくれたよっしーさん→神秘十字‼とちには

ありませんでしたが、私には両手に3つずつありました笑

 

ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり

 

さて、

 

今日はお天気も良く

お布団干したり~シーツを

洗ったり~まったり~もったり~

ねっちょり~してますデレデレ

ともぞうです‼

ばばん‼

ねっちょりぬっちょり

ちょりちょり頭・・・

だれだ‼わるぐち言ってんのは‼

あ、私か‼

 

だいぶね

乾燥したスッキリな空気が

戻ってまいりました~

昨日まで、台風のせいで

かなり湿気が多かったんですが

今日は肌がかさつく位

爽やかです‼

おいぬるぬるの手で

保湿しろよ笑

だれだ‼わるぐち言ってんのは‼

あ、私か‼

はいはい

 

今から

にゃんちゃんと少し散歩に

行ってきます流れ星

大通りらへんで瀬川瑛子風の人が

女の子連れてたら

それ私ね真顔シャキンッ

あ、話かけちゃダメだよハート

(まぢでバグるから)

 

っと・・・

その前に今日の絵日記キラキラ

 

とちの上から目線が

底なしに可愛いのですグラサンハート

沼か

 

そりでは

let'sgo!

 

 

どのお口が

言ってるのかな?