おはようございます(^◇^)ノ

 

いつも

いいね・読者登録

メッセージ・トーク・リブログ

ありがとうございます!

【メッセージは次回

お返事しますので、待っててちょハート

 

北海道に台風

来ないで~

大変な事になるから~

被害にあった地域の皆さん

大丈夫ですか?!

今朝も雨が凄いですね

警報・注意報・避難勧告など

沢山出ています。

お仕事に学校にと外出しなくては

いけない方も多いですよね~

ほんっとに気を付けてくださいね‼

我が家もこんな日に

主人がお泊り出張ですー(;´Д`A

心細すぎ~‼

 

 

 

さて、

今日の絵日記は

事前にこちらの記事を

読んでいただくと

あーそんな事があったのねー

はいはい

思ってみて頂けるかと

思います。

 

※楽しいお話しではないです‼

↓↓↓

http://ameblo.jp/ishichan0918/entry-12184011959.html

《当たり前》という記事です⇧

(悲しい話だったので、絵が出ないように

あえてリブログ機能を使いませんでした。)

 

注意

今日はねー

朝からテンションが盛り上がる系の

話ではないんです‼

だから・・・もしもこの話を読んで

元気がなくなっちゃったら

ごめんなさいアセアセ

また楽しいお話たくさん描きますねラブラブ

 

でも

決して悲しくはないですよ。

怖くもないです。

ただ

私が忘れたくない事

だったので絵日記に

しました。

 

 

 

全身に鳥肌がたちました。

 

だって

とちはまだ日にちを数える事も

家族以外の

だれかの誕生日を覚えておく事も

できないんです。

(私も苦手なので、にいさんの誕生日が

いつか覚えてませんでした)

 

そして何よりも驚いたのが

とちが描いたにいさんの絵が

元気な姿ではなくて

 

遺影だったことです。

 

 

 

 

 

 

 

まるで自分の誕生日を

お祝いしてもらってるみたいに

姉は笑って喜んでました。

 

もう

姉と義兄夫婦は

2人で1人

なのかもしれません。

 

 

にいさん

ちょっとくらい夢に出てやってよ

おねえちゃんが

待ってるよ~

 

 

 

~おしまい~