こんばんは(^◇^)ノ

 

いつも

いいね・読者登録

メッセージ・トーク・リブログ

ありがとうございます‼

虹amebaさんへ虹

トピックスに掲載して下さって

ありがとうございます乙女のトキメキ

やる気出ます鮨筋肉

 

ふんわりリボンまちゅもとさんへふんわりリボン

こんばんは‼明日から行事たっぷり

2学期の本番ですね~(*゚ー゚*)本当天気イマイチですが

頑張りましょう‼・・・恥ずがしもの~会わねべ笑

ふんわりリボンにんちゃんへふんわりリボン←勝手に親しげ笑

こんばんは‼よっボンバヘッ世代‼笑‼自分の髪の毛は

見えないから切れないんです~(●´ェ`●)ポッ

服は基本ばあちゃんが買って送ってくれます笑

ふんわりリボンくぅさんへふんわりリボン

こんばんは‼そうですそうです笑‼私瀬川瑛子です‼

やっぱり髪が短いと寝癖が付きやすいですね~

娘は長くてもぐっちゃぐちゃですが笑(*´ェ`*)

 

 

今日は

ポケモンスタンプラリー

に旅立って一日地下鉄に

乗ってました‼

ともぞうです‼

ばばん‼

 

ドニチカ切符で

ひたすら移動して

スタンプ探して押す

ってゆー

 

ま、子どもは

これがまた楽しかったり

するんでしょうね

 

・・・

疲れた

おいその言葉は心にとどめとけ

 

でも

色んなお店が少しずつ

ハロウィン感おばけくん出てきたり

秋物のお洋服が並んでて

すっかり秋気分になりましたイチョウ

 

しっかし・・・

 

今頃になって

北海道

蒸し暑いんですよ

 

ムシムシ・・・ジメジメ・・・

もーーーーーー

きのこがはえらぁー!!!!

たまこさんちのまことくんか笑

 

 

そろそろ

寒くてもいいよねーとか

道民と語れるように

なっちゃいましたよ。

 

 

はーやーく~ルンルン

コーイーコーイー音符

 

 

 

 

 

 

 

おい秋をすっとばすんじゃ

ないっ

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

さて、

今日の話は

昨日の出来事を絵日記にしたよ♪

 

素敵な親子を

出かけ先で見かけたから

マネしようと思ったんだピンクハート

 

学ぶは真似る

 

色んな人から

良い所をどんどん吸収

したいですラブラブ

 

そりでは

let'sgo!

 

(あ、もちろんパパと子ども達でお留守番してましたよ笑)

 

 

ぬぬぬっ

‼‼

 

ぬるっぬぬっ

 

ぬるぬる⁉

 

 

お母さん(私)の手

ぬるぬる

シットリしてて

保湿にピッタリ

なんだハート