こんばんは(^◇^)ノ

 

いつも

いいね・読者登録

メッセージ・リブログ・トーク

ありがとうございます乙女のトキメキ

【メッセージは次回お返ししますねラブラブ

amebaさん

沢山トピックスに掲載頂きまして

ありがとうございましたドキドキ

 

今日の

札幌はジメジメジトジトの

雨降り雨でしたが、

朝から晩まで予定がギッシリで

(幼稚園に行ったり、歯医者に行ったり、網戸を直したり、

クリーニングを取りに行ったり、マンションの消防設備点検に

立ち合いしたり、ゲオに返却に行ったりったり・・・etc)

忙しかったけど

充実した一日でしたー拍手

ともぞうです‼

ばばん‼

 

以前は予定が入ると

もう嫌で嫌でガーン

行く前から不安がって無駄に

気分落ち込ませてイライラしてましたがゲロー

今は

予定は楽しいイベント音譜だと思って

ワクワクしながらバタバタしてます花火

だいっきらいな歯医者だって

おしゃべり楽しんで来たんだっぜ‼泣

 

明日は

予定は全くないんだけど

何かしら用事を作って

雨でも外に出たいです筋肉流れ星

 

憂鬱を払拭する

には、まず

朝ごはんをたーくさん

食べる事だねグッ

そして外出する!!

 

 

 

え?

 

何食べれば

いいのか?って?

 

えーとねー

トーストとコーンスープでしょ~それから

トマトのサラダに~目玉焼き♪あとヨーグルトは

絶対だしね~昨夜の残りのチキンの甘辛煮も食べて

あとは~そうだねー米かな‼やっぱり‼あははは

あとあと~納豆とウインナーと~‼あははははははははは

鮭とたらこと~…あはははははははははははははは♪

↑なんかわろてるで

虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 

 

さて、

本日の絵日記は

我が家の寝癖事情です恐竜くん

【途中、金髪豚ヤローが出てきますが…

リアルなともぞうです。

そこんとこヨロバイバイ

 

そりでは

let'sgo!

 

 

スーパーサイヤ人

ならまだイイ方

たまにガチで

IKKOさんだから。

 

 

汗と寝相の悪さと

ニャッキ移動で

このありさま

こうなったら即シャワー。

 

にゃんちゃんの髪は

細い上に長いんです‼

柔らかい髪質だから

寝汗とよだれで

すぐからまって…

 

朝っぱらから

寝癖直しめんどい‼笑

 

特に

 

寝起きの金髪

ボンバヘッ‼

なんていうか♪

 

 

 

「誰?」感が

ヤバい・・・

 

 

 

 

 

※にゃんちゃんの鳥の巣ボンバヘッ‼は

寝るときに三つ編みする事で解決しました。

たまに三つ編みもろともボンバヘッ‼

なってますが・・・笑い泣き