こんにちは(^◇^)ノ

 

いつも

いいね・リブログ

メッセージ・トーク・読者登録等

ありがとうございます‼

はじめましての皆さん

はじめまして~ヽ(*´∀`)ノ キラキラ

 

夫の転勤に伴い北海道で

2人の子どもの子育てしてます虹乙女のトキメキ

ともぞうです‼

ばばん‼

 

出身は福島県でーす‼

同郷の皆さーん元気がい?笑

 

こっちはちっと曇りだげんちょも

涼しくっていやんべなんだっけ晴れ

(↑なんだっけと言いながら

質問系ではないのです笑)

 

さてルンルン

本日とっちんの幼稚園は

始業式でーす虹

来週の月曜からって方も多いかな?

北海道の夏休みは

8月いっぱいまででは無いんです‼

東北もかな?

(↑小さい頃は9月から学校の子がいる

だなんて羨ましい~‼

とか思ってたわ~笑)

 

朝から特にグズる事もなく

サクサクてきぱき用意をして

元気いっぱいに登園しました花火

 

にゃんちゃんは・・・まぁ~笑

ね?笑

 

まだ2才とは言っても

彼女も来年は幼稚園に入園です!!

そろそろ秋になりますし、

生活リズムやお決まり事を作って

過ごしていきたいですねキラキラ

 

そんなにゃんちゃんの

親をフリーズさせる

絵日記・・・宇宙人くんほげっ

 

そりでは

let'sgo!

 

そうそう‼

いつまでも

赤ちゃん扱いは

良くないよね‼

下の子は特に、

まだ産まれたて位な

感覚が続いちゃってるから

ついつい甘やかしすぎ

ちゃうんだぁーアセアセ

 

にゃんちゃんに

お姉さんはすごく素敵よゆめみる宝石

ってお話をしたら・・・

意外とやる気満々‼笑

 

 

・・・・・・・え

 

 

ちょ・・・

 

 

 


 

アラレちゃんかよ

 

 

 

ふんわりリボンbabuo9127さんへふんわりリボン

こんにちは‼何か辛い事があったら、楽しい事でも♪

なんでもメッセージ下さい(*゚ー゚*)いつでも聞きます♪

忍者笑‼めっちゃくちゃイケメンですよね‼笑

ふんわりリボンkanonon415さんへふんわりリボン

こんにちは‼台風凄かったですー‼私の住んでる所は

大丈夫でした‼ご心配下さってありがとうございます♪

福岡行ってみたいです~(*´ε` *)

ふんわりリボントモンジュさんへふんわりリボン

こんにちは‼ハピバソングありがとうございます~♪

もう是非是非トモンジュさんも遊びましょ‼でもね…

大人はもれなく動物にやられる役です(゜д゜;)笑

ふんわりリボンまちゅもとさんへふんわりリボン

こんにちは‼えぇそうです‼ずっと続きますよやり取り‼笑

8月はアイハブノーマニーです(TωT)焼肉の割引けーん‼笑

昨日、今日と蒸しますね~湿気が凄いけど頑張りましょ♪

 

皆さんいつもお忙しい中

メッセージありがとうございますラブラブ

今日のお昼ご飯はサッポロ一番味噌らーめんでーーーーーーーーすキラキラ

↑袋のやつね真顔