こんばんは(^◇^)ノ

 

いつも

いいね・リブログ

メッセージ・トーク・読者登録等

ありがとうございます!!

amebaさ~んトピックス掲載

ありがとうございますラブ愛らびゅハート

 

ごめんねっ音符すなーおじゃなくってルンルン

ともぞーっ!!←合の手

夢のなっかなーら音符いえーるぅルンルン

ともぞーっ!!

思考回路はショート寸前音符

今すぐ~ルンルン

焼肉食いてぇえっ!!

ともぞうです‼

ばばん‼

 

こうさ、

口の周りを脂でギットギトにして

ご飯肉ご飯肉ご飯肉ぅーーーーんハート

って感じにむさぼり食べてキラキラ

もう食べれない‼

もう無理だよ‼もう無理‼もう無理‼

もう‼もう‼いやーんハート

な状態の所に

冷麺とか無理やりかっこみたいんだ!!

(ウルトラMかよ。どんな胃してんだ)

そんな願望がね、今凄いわけさ!!

ハァハァッ

(真剣と書いてマジ)

※あ…一応、

人の親やらしてもらってます。

 

というのも、

今年の夏はあちこち観光に行って

遊びまくったんですがパー

こと、食に関しましては超節約しましてお札

朝早くに起きて行楽弁当こしらえて

出かけてたんですお弁当

 

観光地の美味しいグルメを横目に

ともぞう特製お弁当ウインク

・・・

 

・・・

(いーなー・・・)

 

焼肉ーーーっムキー!!

 

ってなるでしょーが?ん⁈

特にママはね・・・

自分でこしらえてるんだもん

人に作ってもらって食べたいんだよー

 

これって贅沢なの?

 

ねぇ?

 

 

ねぇ?

  

 

 

ねぇ?

 

 

 

答えてよ‼

うるせえよ‼

 

・・・しゅん(´・ω・`)

来月は焼肉行けますように流れ星

 

ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺

 

さて、

 

今日はねー

台風でねー

気圧の低い事低い事‼

↑わかるんかい⁉

 

頭痛とかあった人もいるでしょ?

古傷痛んだ人もいるでしょ?

憂鬱になる人も多かったでしょ?

 

うちにもがっつり影響受けちゃう子

いるんですよー

 

って事で

こんな事して遊んでみたよ花火

 

そりでは

let'sgo!

気持ちが落ちすぎて

風邪ひいた気すらする

ってゆー笑

 

病は気からって言いますから

ここはシッカリ元気になってもらう為に

私こんな事してみました!!

 

突然の思い付きで

子ども部屋にシーツをつるして

みましたルンルン

とっちんは

ごっこ遊びがだいっすきなのでキラキラ

すぐに想像力を膨らませて

楽しく遊び始めますラブラブ

 

今日は子ども部屋が

アマゾンキャンプ

になりましたよ~地球

 

迫真の演技

すんの

楽しいぃ‼‼‼笑

 

子ども達の発想は

時にリアルで

時に夢がいっぱいで

本当に面白いですハート

 

朝は

しょげてたとちも

1日アマゾンキャンプごっこで

楽しく遊びました!!

私もチョコチョコ混ぜて

もらったよ(〃∇〃)

迫真の演技

すんの

疲れたぁーっ‼‼

 

今日はわたくし

動物に襲われて

ばかりの一日でしたとさキラキラ

 

 

~おしまい~

 

ふんわりリボンなちゅさんへふんわりリボン

こんばんは‼あげぽよ~笑‼いやだ母強し~(:_;)

ご飯が食べれるようになったら3日位ご飯作りに

行ってあげたいです‼だいパパにまでありがとうございます‼

112~2素敵‼←もちろんイイ夫婦です笑

ふんわりリボンshi0nさんへふんわりリボン

こんばんは‼伊達時代村めっちゃくちゃ楽しかったです‼

登別東のインター降りてすぐに赤いでっかい鬼が

いてすっごいテンション上がりました笑ヾ(@°▽°@)ノ

ふんわりリボンいちろさんへふんわりリボン

こんばんは‼お久しぶりです♪モモちゃん1才おめでとう

ございます‼大きくなったでしょうね(*’艸3`)←親戚か笑

いつか元気なモモちゃんにお会いしたいですね♪

くわばたりえさんにひっくり返って爆笑してしまいました‼

ふんわりリボンケロリさんへふんわりリボン

こんばんは‼はじめまして~♪こんなパパでよろしければ笑

雨はほんっとに憂鬱になりますよねー‼ケロリさんが元気に

なってくれるなら尻の一つや二つですよ‼←なんぼあんの笑

こちらこそいつもありがとうございまーす(≡^∇^≡)

ふんわりリボンくぅさんへふんわりリボン

こんばんは‼通院は大丈夫でしたか?1日わやでしたねー‼

くぅさん‼それがね‼にゃんまげって私昔日光江戸村で見た

気がしたんですが、伊達と日光とかの時代村って同じ系列らしく

にゃんまげアチコチにいるらしいですよ笑‼(°∀°)b

おめでとうのお気遣い本当嬉しいですありがとうございます♪

ふんわりリボン宮坂香里さんへふんわりリボン

こんばんは‼はじめまして♪読者登録ありがとうございます‼

夫への感想ありがとうございます‼嬉しいです(*´ω`*)

私も、もっと素敵に人の話を聞けるようになりたいと思っています‼

ふんわりリボンまちゅもとさんへふんわりリボン

こんばんは‼まさに厚別避難勧告出てましたよね‼驚いたでしょーに‼

気を付けましょーね‼お互いにぃ(((( ;°Д°))))

夏休み終わりますねー‼そうそう‼新学期の用意しなくちゃ‼笑

忘れてたー‼←いつもながらー笑

ふんわりリボンゆーまさんへふんわりリボン

こんばんは‼よかったー笑ゆーまさんが求めていた回答で‼

私もようやく下の子に手がかからなくなったので、やる気が

出たんだと思います‼(●´ェ`●)

 

 

皆さんお忙しい中、沢山のメッセージ

どうもありがとうございましたハート

 

毎度の事ですが、下品な表現・誤字脱字の

多いブログです‼すみません笑

お願いラブラブ慣れてねハート←おい

 

そのうち気分が乗ったら

ブログランキングも再開致します‼

どうぞよろしくねキラキラ