こんばんは(^◇^)ノ

 

いつも

いいね・読者登録

メッセージ・トーク・リブログ等

ありがとうございます‼

 

今夜は札幌

あいにくの雨雨

台風だってさ~アセアセ

気を付けてね~皆さん‼

「はぁ~あ・・・

雨だとテンション下がるんだよね~」

という、そこのあなた!!

 

よっしゃキラキラそういう時はキラキラ

ともぞうママのブログ見て

ハイパー元気になっちゃおうぜ花火

ウェイウェイ酔っ払いアップ

今日もパンツから

お尻がはみ出る程

元気いっぱいパンツ!!

ともぞうです‼

ばばん‼

おい何ケツでかく

なってんだよ

おっぱいはしぼんだ

くせにね~

っじゃかーしーわ

ぶぉけい

えあーケイ

くりすたるケイ

 

さて、

昨日は夫の

36歳のHBDまじかるクラウン

でしたバースデーケーキ!!

全く

お酒を飲まない夫婦ですが

昨夜は2人で乾杯してみましたよ~カクテルキラキラ

そういえばすっかり忘れてた

結婚記念日も一緒にお祝いてへぺろ

 

 

私ね、

お酒飲むの

7年ぶり位だったんだけど!!

 

 

もーね

 

 

即寝だね

 

うん

 

かんぱーい音譜

 

ごくごくごくごごっごっごっ・・・

 

 

・・・・

 

ぐーぐーZzz

 

 

 

みたいな笑

 

うん。

 

 

起きたら

ちゃんとパジャマ着て

ベッドにいました宇宙人くんキオクナシ

お、覚えてねぇ・・・ガーン

 

 

夫には

ともちゃんは外では絶対に

お酒飲まない方がいいよって

言われました。

 

(・・・そうだよね・・・悪いオオカミという名の

ダンディーなおメンズさん達に

どこぞに連れて行かれたら

(あっどこぞっていうのは皆の想像に

おまかせするけど・・・大人が想像するのは

んまあ・・・あそこしかないわよね・・・やだ~ん)

そんな事になったら大変だm・・・)

重くて

持ち上がら

ないってさ‼

・・・

 

気合いが足んねぇんだっつーの‼

だまれデブ‼‼

 

ps.ごめんなさい

もう二度と飲みませんハート

 

 

ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石

 

やぁみんなパー

 

ようこそ

今日の絵日記のコーナーへルンルン

突然ですが

皆さんにゃんまげって

知ってる?

あのちょんまげついてる白い猫よ三毛猫

分からない人ググッてみてちょんまげ

 

そのにゃんまげがいる

登別の伊達時代村に遊びに

行ってきたぜアップ

 

そりでは

let'sgo!

 

 

江戸の人だってね

こんなに大勢の現代人

(しかも多国籍)

にタイムスリップされたら

 

迷惑だよ。

 

 

 

 

ふんわりリボンいちご☆さんへふんわりリボン

こんばんは‼こちらこそいつも見て下さって

ありがとうございます♪

私もまだまだ片付けが苦手です‼泣

これからもっともっと鍛錬していきたいです(^^♪

ふんわりリボンまちゅもとさんへふんわりリボン

こんばんは‼えぇーウォータースライダー1日

違いだったんですかー⁉笑←ワクワクドキドキ♪

洗濯物分かってくれます⁈そうそう正にその

感覚です‼1万の服とか存在すら疑う( ´_ゝ`)←あるわ笑

ふんわりリボンアルゴリズム体操さんへふんわりリボン

こんばんは‼はじめまして~読者登録ありがとう

ございます~‼こちらからの読者登録なのですが

一応順番でさせて頂いてます♪ゆっくりになるとは

思いますが待っていてくださいね(*´ω`*)

ふんわりリボンゆーまさんへふんわりリボン

こんばんは‼いつもトークありがとうございます♪

おすすめの洗濯洗剤ですか⁉笑・・・えーと笑

私、今まで全く気にせず店で一番安いやつを使って

いたんですけど、「おしゃれ着用」っちゅーのは

毛玉も少なく仕上がってビックリしました‼‼

…こ、こんな感じで大丈夫でしょうか?( ゚∀゚; )♪

 

皆さんお忙しい中、

メッセージどうもありがとうございましたハート

またリブログも沢山していただきまして

ありがとうございます!!

ゆっくりイイねに伺いますね~爆  笑ドキドキ

 

 

~おまけ~

登別と言えば温泉~っ富士山

という事で地獄谷へも行ってきました‼

とっちんが「僕のプー(お●らの事)

めっちゃくさ~い‼」って言ってました笑

キミのじゃないよ~(*´艸`*)・・・たぶん。