こんばんは(^◇^)ノ

 

いつも

いいね・読者登録

リブログ・メッセージ・トーク等

ありがとうございます‼

 

皆さん

お盆いかがお過ごしでしょうか?

我が家は今年も

家族4人でのんびりと

過ごしています乙女のトキメキ

ともぞうです‼

ばばん‼

あっ今日

おはぎ食べたよ~

4個真顔

よく食えたな・・・

つーか

おはぎの前に豊平のすみれ

でラーメン大盛り食べて

きてんだよ?

 

 

 

えぇ?

 

 

何?

 

 

だから?

 

太るんだよ?

 

 

・・・ん?ごめん

 

最後の方

 

聞こえない耳

いや聞こえとるがな

 

 

今日はね~

ちょっと前に美容室で

ヘッドスパとトリートメントの券を

貰ったから、午前中に

行ってきたんだけどチョキ

 

やばいね宇宙人くん

まぢ毛穴からすっきり

した感じ!!

 

これからは面倒臭がらないで

一カ月に一回は必ず

美容室に行こうと決意

しました花火

 

頭皮が健康だと

不思議と

視界がクリアになって

頭の回転が速くなる気が

するんだ!!

 

多分!!

 

・・・いやタラー

 

 

どうかな?

 

 

速くなってると・・・

 

思うんだけどうずまき

 

・・・

 

 

う~~~んガーン

 

気のせい

ですね‼

 

おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン 

 

さて、

 

今日の話は

私が急に洗濯物に対して

こだわるようになったってゆー

話ですくちびる音譜

 

今までは

全部いっぺんにギュウギュウ詰めで

洗濯して(洗濯回すのは平気)

乾いたらその辺にポイしてました‼

(たたんでしまうの大嫌い)

 

それがまさかこんなに

変わるなんて・・・

 

そりでは

let'sgo!

 

一着500~2000円

の服を買っている私にとって

姉の買い物の仕方に

ビックリ‼

(しかもそれなりの値段だよ?)

 

高い服を買って着ないなんて

ありえない‼とプンスカしながら

貰ったわけですが・・・

 

 

高い服の生地の丈夫な事‼

あたしゃー本当に

驚いたよ‼

 

絶対に無駄に出来ないと思った

私・・・

 

ある物を買ってきました。

 

 

そのある物とは・・・

 

 

キラキラ洗濯ネットキラキラ

 完全に

きれいに洗濯物を仕上げる

って事に火がついてしまいました笑

 

放置した山積みの洗濯物も

ピンチに干しっぱなしの洗濯物も

今はありません‼

 

洗剤から干し方、

大嫌いだった畳み方から

収納まで

こだわりづくし‼

 

いつも小さい頃

ばあちゃんに言われてました。

だらしないのは気持ち悪い

丁寧なのは気持ちいい

こだわるのは楽しい

って。

 

 

だらしないを

少しずつ減らして

行かなきゃなと思った

ともぞうなのでした流れ星

 

~おしまい~

 

 

 

ふんわりリボンたら子さんへふんわりリボン

こんばんは‼はじめまして~♪

私も毎日グサりグサりとしてますよーっ‼笑

北海道はあとどのくらい住めるのか未定なので

毎日大切に過ごしたいと思います(*^▽^*)

 

前記事にメッセージ・沢山のリブログ

どうもありがとうございました‼

 

※ちなみに私には姉が2人います‼

服をくれたのは下の姉です♪

上の姉は少しずつですが、

元気になってきました(´・ω・`)キラキラ