こんばんは(^◇^)ノ

 

 

いつも

いいね・読者登録・リブログ

メッセージ・トーク

ありがとうございます‼

 

今日はロフトで

可愛い雑貨を物色してきました乙女のトキメキ

無駄遣い

しちまったぜゲッソリ

ともぞうです‼

ばばん‼

あるある、うん、しゃーない

ロフトだもの、えぇ

 

今ねー500円貯金

してましてコインたち

30万円貯めれるヤツなんだけど

まーだまだ先が遠いです笑

 

貯金が貯まったら

旅行に行きたいんですよキラキラ

 

行先は未定だけど

異文化に触れたい地球

 

子ども達に色々体験させたいのも

ありますが、

一番はやっぱり自分の欲ですな恐竜くん

 

人生は一度きりなので

ドンドンやりたい事やって

毎日を明るく元気に悔いなく

過ごしたいんです晴れ

 

・・・まぁ

 

 

・・・でも、ほら笑

 

みんな知ってると思うけど

うちの夫ってさ、ほら

 

ケチじゃん真顔

 

んでもってさ

 

なんだったら

私も

 

ケチくそじゃんニヒヒ

つか

くそって何なんだよってな

 

だから

中々思いきれないと思うんだけど

一応貯めてみます!!

 

目標があるっていいよねルンルン

私最近、毎日のように

夢見る乙女みたいな妄想

してるわピンクハートえへへってへぺろラブラブ

 

 

ぶるぶる(寒気)

 

 

 

せーの・・・

 

バルス

あぁんべぇえしっ‼

くる~み~

ゆぅうんべぇえしっ‼

おすましペガサス ふんわりウイング おすましペガサス ふんわりウイング おすましペガサス ふんわりウイング おすましペガサス ふんわりウイング

 

さて、

 

本日は久々に

夫だいちゃんの話でーす‼

週に何度も出張があって

中々家にいる時間が

少ない彼ですが

とってもいい夫・パパ

してくれてますまじかるクラウン

 

そりでは

let'sgo!

話を聞いてほしい時に

興味を持ってワクワクしながら

聞いてもらえるのって

凄く嬉しくないですか?ハート

 

夫はいつも

楽しそうに私達の話を

聞いてくれます乙女のトキメキ

別に頑張って意識して

こうしてる訳ではなくて

純粋に興味があるから

こういう風に

接してくれているらしいです‼

 

忙しいとついつい

子ども達の

「聞いて~」とか「見て~」

に対して適当に返事をしたり

心がこもってない感想を言って

しまいますタラー

 

そんな時

夫の興味深々な接し方を

思い出すと

少し手を止めて

子ども達に優しく時間をかけて

接してあげれますラブラブ

 

自分がしてもらって嬉しい事を

してあげる。

ただそれだけの事なんですが

常に子ども達と一緒にいるママにとっては

中々難しい事だったりしますよね。。。

 

だから

こうして身近に

お手本となる人が

いてくれると私もハッと

気が付く事が出来るので

ありがたいですふんわり風船星

 

興味を持って

損はなし

 

きっと

新しい発見や面白い事が

みつかるよね音符

 

~おしまい~

 

 

 

 

ふんわりリボンあこっちさんへふんわりリボン

こんばんは‼そそそ‼青葉中央公園です♪笑

サイクリングロードで行きました(^^)/

ふれあいの森~‼すっごく良さそうです~♪

チャリんこはモエレ沼とか北広島とかも行くので

大丈夫です‼(●´З`●)ゝきっと…きっと‼笑

ふんわりリボンななたさんへふんわりリボン

こんばんは‼あらやんだ‼おばあちゃまとお話したい笑

いぇーい年齢も近いですね~うふふ♪

え⁈お洋服ですか⁈う、う、うれぴー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

ふんわりリボンkanonon415さんへふんわりリボン

こんばんは‼はじめまして~♪言い間違いは良い間違い

ですね♪本当可愛いです(*’艸3`)

北海道、是非夏に来てみてください‼待ってます♪

 

皆さんお忙しい中いつも

メッセージ下さって

どうもありがとうございます虹

 

 

ゆめみる宝石おまけゆめみる宝石

私の作業スペースでーす(^O^)

いつもここで絵を描いたり編集したり

お菓子食べたりブログを書いて更新してまーす♪

きのとやのプリンの空き容器には

芳香剤が入ってます♪リラックス~♪

それではまたね~ヾ(@^▽^@)ノ