こんばんは(^◇^)ノ

 

今日も1日

アクティブに過ごしました~

ともぞうです星

 

厚別にある

森の中の

ウォータースライダーまで

行ってきましたチョキ

もちろんチャリで・・・アセアセ

本当に山の中です笑

でも

セミも蚊もいませんでした笑

てか

今年蚊見てないや‼

 

子ども達は

プールで思いっきりはしゃいだので

今はぐっすり寝てます星空

 

私もとっても疲れて

イイ気持ちなのでチョキ

どMのメリット・・・

 

今日は早めに寝たいと

思います流れ星

 

就寝前の

にゃんちゃんの言い間違いが

アンモナイトみたいで

可愛かったでーーすピンクハート

 

 

・・・

 

 

 

・・・・・・・。

 

ダッ・・・

 

ダイナマイト

・・・?

 

 

ほいじゃ

おやすみなさ~いキラキラ

 

 

前記事にいいね・メッセ

リブログありがとうございます!!

 

ふんわりリボン*milk jam*さんへふんわりリボン

こんばんは‼大阪に札幌の涼しさよ飛んでけ~♪

そうそう猫背だと太るとかあるんですかね?

私もメッセージ貰うと元気でまーす(^^)/

ふんわりリボンななたさんへふんわりリボン

こんばんは‼おばあちゃまと同郷♪うれしいです♪

ベルトはmagicoってやつの3600円位のです‼

ななたさんの肩が良くなるといいです~(。-人-。)

ふんわりリボントモンジュさんへふんわりリボン

おこんばんは‼私も愛ちゃんに翻弄されました笑サァッ

腰に爆弾て‼爆弾処理班ともぞうが今すぐ処理に

行って差し上げたい‼このベルトがトモンジュさんに

効くといいです(*'ω'*)花火大会の日…夫のBDです♪笑

ふんわりリボンまちゅもとさんへふんわりリボン

こんばんは‼授乳って絶対姿勢悪くなりますよね⁉

え⁈腹筋・・・お、同じ悩み過ぎて笑‼ご主人と交換で

使ってもイイですよね~‼寒くなってきたのでお互い

風邪に気をつけましょうねっ(*´ェ`*)

 

皆さんいつもメッセージありがとうございます乙女のトキメキ

少しずつお返事できるようにしていきたいと

思いますハート