おはようございます(^◇^)ノ

 

 

今朝は朝靄が

とーってもキレイでしたーっキラキラ

空気も凄くヒンヤリしてて雪の結晶

凛とした朝に

気持ちが引き締まったよーチョキ

なんか得した気分ルンルン

 

少し寒いので

ふわふわのカーディガン

羽織ってブログを書いてます流れ星

(6時半なう)

ともぞうです‼

ばばん‼

 

急に寒くて

風邪ひくわアセアセ

 

もう完全なる秋の雰囲気イチョウ

日中は気温が上がるみたいだけど

そろそろ朝晩は冷えてくるのかも~

 

でも

寒い札幌も大好きに

なったから平気ピンクハート

 

って

 

そんな事よりも

今お腹がペコペコ過ぎて

お腹と背中がくっつき

なんとその薄さおよそ1mm

なのでもやもや

バケモノかよ

 

ブログを更新したら

朝ごはんをモリモリ

食べたいと思いますグッキラキラ

あははは爆  笑

 

ふんわりリボン前を向いて歩こうさんへふんわりリボン

いつもありがとうございます‼

子ども達が安心して甘えられる

お母さんになりたいです(^^)/

ふんわりリボンmisamama710さんへふんわりリボン

うちも全く同じです‼理解されない時も

ありますよね~‼あの技はママにとっても

落ち着つくのに~(*‘ω‘ *)

 

リブログして下さった皆さん

ありがとうございまーすふんわりウイング

皆さん凄く嬉しい事を書いてくださるので

涙ちょちょ切れますえーんラブラブ

 

そして、いつも

いいね・読者登録等

ありがとうございますキラキラ

アイラビューピンクハート

 

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン

 

 

さて、

 

今日は私の姿勢についてです‼

 

普通は小さい頃から

猫背って注意されると思うんですが、

私は親に姿勢に関して

注意された事もなく

自分で意識する事もなく

31才の今に至るまで

猫背でおりました。

 

そんな私が

姿勢矯正ベルトを購入した

お話しでーす乙女のトキメキ

 

そりでは

let'sgo!

姿勢矯正ベルト

なんて・・・

 

思いつきもしなかった‼

 

てか

とにかく背中や腰が痛くて

もう嫌になりました。

常にかがんでいるような?

猫背が酷すぎると、体をそらせる事すら

痛いんですよ‼

こうして腰が曲がった婆さんが

出来上がるんでしょうね・・・

 

だめだダメだ‼

って事で

早速Amazonでポチリ。

あのね~

これ姿勢がイイ人がつけると

なーんでもない物

なんです‼笑

 

痛くもかゆくも・・・

なにこれ?って感じみたい笑

(夫は別に?って感じだった)

 

でも姿勢が悪い私は

1時間つけとくと脇が痛くなってくるの‼

だから

少しずつベルトに慣らしていきました‼

 

使用1カ月後

今まで見た目だけの事

だろうと思って

子ども達に姿勢をよくしなさい‼

と言ってきたんだけど‼

 

違うんだね‼

 

こんなにも前向きに明るく

楽しくなるなんて♪

いやこれまぢで本当にそうなのよ‼

 

これからは

姿勢はきちんとしなさい‼

ってただ言うだけじゃなくて

姿勢がいいとどういいのかが

ちゃんと伝えられますキラキラ

 

子ども達にも

綺麗な正しい姿勢で

ハッピーで楽しい毎日を

送ってほしいです星

 

イイと思う事は

ドンドン子ども達に

教えていきたいです♪

 

 

子どもにおっぱいあげたり、オムツ交換したり

子どもの高さに合わせて手をつないで歩いたり

抱っこ紐で前抱っこしたり、ベビーカーおしたりすると

すんごい猫背になりませんか?

私だけかな?笑

猫背で悩んでる方、もしいたら

ベルトおすすめです~(^^♪