おはようございます(^◇^)ノ

 

今日もイイお天気の

札幌~おすましペガサス

風が気持ちイイ~キラキラ

皆さんがお住まいの地域は

どうですかひまわり

 

北海道の

瀬川瑛子こと

ともぞうです‼

ばばん‼

瀬川瑛子さんにアヤマレ‼

 

寝起きは

まぢでキモイ

金髪豚ヤローです。

えぇ。

 

寝癖が凄いと

カズレーザーに

なってます。

えぇ。

 

ヅラかぶってない

IKKOさんです。

えぇ。

 

 

えぇ~え。

 

 

 

さて、

今日はこれから

水遊びに出かけてきますスイカ浮き輪

皆さんも楽しい祝日を

お過ごしくださいねカキ氷花火

 

うさぎクッキーamebaさんへくまクッキー

いつもトピックスに掲載頂きまして

ありがとうございますハイビスカス

 

皆さん

読者登録・いいね・リブログ

メッセージ・トークを

ありがとうございます!!

 

皆さんからいただいたメッセは

全てありがたく拝見しておりますルンルン

本当に元気が出る暖かいメッセを

頂けて私幸せです音符

大好きでーすハート

 

風鈴 風鈴 風鈴 風鈴 風鈴 風鈴

 

ここ最近

家族以外の人と過ごす事が

多かったからか?

ストレスで

にゃんちゃんの荒れっぷりが

凄い時が何度もありました。

 

何をしても泣き止まない時って

ありますよね?

 

そんな時

我が家ではどうしたかと

いうと・・・

 

 

そりでは

let'sgo!

特に

慣れない人とずっと

いると荒れまくってました~アセアセ

嫌な気持ちや

恥ずかしい気持ちを

言葉にできなくて泣くしかないという・・・。

 

 

 

上目使いでこっちを

見てくるにゃんちゃんの目は

私だけを見てほしい

っていう目をしてます。

 

 

見てあげよう

 

しっかり

見てあげようピンクハート