こんばんは(^◇^)ノ



さて!
朝からガンッガンに
体を動かして←NEW
お弁当作って
子供達の用意もして
ゴミ出して
自分の身だしなみも整えて←NEW
今日も準備万端で
幼稚園まで送りました!



んが!…






家鍵
忘れたんだよね!
オートロック
開かなかったんだよね!!
しゃーないから
同じ階のママさんに
ピンポンして
開けてもらったんだよね!




チョー!
迷惑ッなヤツ
だよね!




もーさ

…なんで忘れたのか
分かんない…

もうダメだ…
あら?



もう私なんて…
おやおや?





何やってもダメダメ

…スン…
ちょ、大丈夫?




スン…スン…





スンスンスンスン






スンパンゲンッ
ティーンッパスタ!!


という事でキラキラ
ランチにパスタ
食べました!
ともぞうです!
ばばん!


ナポリタン
食べたっす!笑
やっぱな!


そーだ!
先日のフィッシングメールの
話なんですが!
うこりん先輩!それ!笑
◯◯ちょ銀◯!それそれ!
皆さんも気を付けて!
怪しさの気配
ガチ消しなメールなんで!

ちなみに
私基本メールは全て
KSな所あるんですが、
たまにLHします。
LH=ロング返信

これがまた
迷惑メールって
噂です!笑
内容が無いよーう!!


皆さんも迷惑メールには
気を付けなはれや!
前回とまんま一緒なしめ方笑

宇宙人くん    宇宙人くん    宇宙人くん    宇宙人くん    宇宙人くん    宇宙人くん


さぁ!
本日の絵日記は

キラキラミラクルな話です!キラキラ

ちっっっっっちゃい
ミラクルきちゃいました!
ミラクルってくるって
いうのか?笑

そりでは
let's go!

{AC6D3720-6697-4614-AD04-19CCE3AC7C7A}

{E6C2CD2B-EB04-48CF-BFF6-0887329D2DC4}

{0AE972D7-CC0E-4B0F-B7CB-733DCCCF500F}

ピンポン玉の
ミラクル
ショット
みたい!!!