こんばんは(^◇^)ノ



更新がない間も
見に来て下さってた皆さん!
ありがとうございます!
とっちん復活
でーす*\(^o^)/*
パチパチ♪
(心配してメッセージ下さった皆さん
ありがとうございました♡)
インフルでは無かったんですが、
お熱と愚図りと咳が酷くて
ちょっとブログお休みしました!
まだね、4才なんて赤ちゃんと大差無い
ですからね( ;´Д`)あはは
17kg常に抱っこで腕が
ぼっ切れるかと思いましたわ…。
いや~でも、
良くなってよかったです!
今日は、流石に病み上がりでの
登園で疲れたみたいで、
6時キッカリに2秒で寝ました!

あ、にゃんちゃんは
地の果てまで笑い声が届きそうな位に
めちゃんこ元気です!
(((o(*゚▽゚*)o)))


星星星星星星星


さて、


昨日は
日用品をドッサリ買い込んで
春の大掃除と模様替えをしました!

昔から春ってワクワク
しちゃうんですよね~(*^^*)
気分を変える為に、
色んな小物や洗剤、芳香剤
春仕様にしました♡

気温も昨日・今日と
高めですね!

本日は
あぁ~早く春にならないかなぁ~
お話いきましょ*\(^o^)/*

そりでは
let's go!
{6674215A-FB2A-409A-A169-9C2EF85A5BC8}

街を歩く若者もだんだん
春らしい装いになってきたね!

明るい色のお洋服を着ると
心もプワァ~と明るくなるよね!


{2784A90A-6A37-458E-98A8-B1F4102FC5A4}
 

すれ違ったお姉さんの
ショートカットが
あまりに素敵だったもんで、
すぐ様影響を受けた私…


{ED31D272-F952-4E1F-9E45-28FCEE33A24C}

軽くて爽やかで
すっごく清潔感があるじゃない?

それにさ、ほら、


髪型から
春になる…桜
ってゆーの?


春先取り
ハート
みたいなピンク薔薇
{D4542351-1F18-4465-AAA7-E7923E4F2B12}

すっかり北海道の春
忘れてた

桜ね…5月まで
咲かないん
だった

まだまだだったね…。




ショートカットにしないにしても
髪は切りたいです!
モッサモッサで朝起きると
全盛期のPUFFYみたいに
なってます。

絵日記ランキングへ
読者登録してね