こんばんは(^◇^)ノ


いつも見て下さって
ありがとうございます!
肌がね乾燥するの
でもね私油っぽいからね
丁度いい!
ともぞうです!
ばばん!
こら誰だ背脂とかラードとか
言ったの⁉︎
あ、私か←自虐やめ

ちょっと最近ね
忙しくてね!ほらもう3月なるじゃん?
師走並みに忙しいよね?
違う?あ、そう?うちだけ?
まぢか…
↑落ち込むな!!

しかもね
今日はさ!
みんな大好き!私もだぁ~い好きな*\(^o^)/*
くま母ちゃんに!
Happyが舞い降りてね!
私も大興奮してるわけ笑
↑私は関係ないのによ?笑!!

何があったの?って方は
ちょっと覗いてみてね♡
↓↓↓↓

Amebaさんへ

連日トピックスに取り上げて頂いて
ありがとうございます!
ど……ど、どうしました?私、何か
やらかしちゃいましたか( ;´Д`)?
何か失礼があったのでしたらすみません( ;´Д`)!

皆さん読者登録
ありがとうございました!

自己紹介ちゃんと描けよ!
って感じですよね(°_°)
すみませんとちひろm(_ _)m

さて!
今日は2コマですよ!
2コマじゃすぐ終っちゃうね!!!
つまんないね!!

でもね、
にゃんちゃんがね今寝たのよ?
だから
2コマしか描けなかったんだ!
さっきまで乳を飲んで
遊んで…乳を飲んで遊んで…
私ね
もうクタクタ!*\(^o^)/*
あははは!


で、
なんだか最近
だいちゃんのイメージが良すぎる
ので今日はそのイメージを
壊します!!

そりでは
let's go!
{68F0611E-744A-4697-8F71-FAC085B72211:01}

いや
よく見て!?
余裕がある人
キレイだな~♪
すな!!









絵日記ランキングへ
読者登録してね