こんばんは(^◇^)ノ



どうもはじめまして!
ようこそようこそ!
(わざわざAmebaに登録して下さった方々
本当にありがとうございます(T_T)♡
それからAmebaさん!トピックスとか
色々ありがとうございます!)

いつもの皆さん


こごっきぃ~♪
(訳:こんばんは!ご機嫌いかがですか?)



今一瞬うざいなって思った?












大丈夫!
私もだよ♪


メッセージ沢山!!
ほんっとにありがとうございます!!
大切に大切に読ませて頂いてます!
あ!なんでも話して下さって大丈夫です!
返信できる時はします!
(出来なかったらかたじけない!)
話すだけでも気持ちって軽くなりますもんね
*\(^o^)/*






さて、


今日は簡単に
2コマだよ!

の前に…


あのね~
私やっぱ風邪ひいたかな~?
違うかな~?
鼻水でっぺし、寒気はすっぺしで
あや~これ、
まさか熱でんでねーのげ?
って
予感してます…。

だから
夕飯は栄養つけるために


キムチ鍋とオムライスと
唐揚げを食べました
*\(^o^)/*






…おい

普段より
食えてるじゃ
ねーか
だから怒デブな
そりでは
let's go!

{2EF7428F-5EA4-4270-B7D6-68975021D057:01}

なんだかんだ
子供だって
疲れる






子供達!
明日行けば
お休みだよ!
頑張ろうね♡




では
おやすみなさーい
(^-^)/





なんでだろ?
胸焼けする←…

絵日記ランキングへ
読者登録してね