こんばんは(^◇^)ノ




いつも
ありがとうございます!
メッセージも沢山嬉しいです!
*\(^o^)/*


とにかくね
絵日記描いたら
どんどん更新
させて下さい笑
すみません
m(_ _)m


~すくパラ関連について~
イラスト応援ありがとうございまーす!
チョー嬉しいでーす!!
皆様わざわざメッセージ下さって
返事もせずにすみませーーーん!
もーね有難いです(((o(*゚▽゚*)o)))

~Amebaさんへ~
トピックス掲載
ありがとうございまーーーす!
えっぞん鹿っ



さて、

今夜は
上から目線の嫁の話ですよ!

私にだってねぇ!
権利があるんだからね!


そりでは
let's go!

{833E5833-5B54-46CB-BBEB-57F679CDBF65:01}

気を遣わないって
サイッコーにストレスフリー!
(なんでかって?→この記事の冒頭を読んで悟って)

おっと?
パパに電話が来たよ~
誰からかな~?

{61BDB886-568A-4D3A-8221-7B19CC52A00F:01}

孫がね、
大好き過ぎなの
昨日まで一緒にいて、今日も電話したいの!
嫁はね、もーね、電話かわらなくていいよ~
なの。
ブラックともぞう
ばばん

{F538B43F-00A3-4B29-9395-36E03381E467:01}

チョイチョイちょいちょい怒
待て待て待て
待て!!怒

一言
顔見えるよって
言わなきゃ!怒

↓電話は息子にお返しします。
ほいで
2度とこちらを写さないで下さい。
{F5C0434D-F335-45AC-B8EE-79CE08FCFAD2:01}
↑義親が無防備な婿を見ちゃったの図
いや~ん♡


事前通告無しの
ビデオ通話は
アポ無し訪問
値する。













かなりブチ切れてますが、
義両親とは仲が良いです
*\(^o^)/*
気を遣わなくなるのも
時間の問題なんでしょうね…
早くそうなれ…