これまでのあらすじ~

像VSロボット


登場人物
世の中は平和だからね。ハトはみんな笑ってる。-100218_1957~01.jpg
ロボット
世の中は平和だからね。ハトはみんな笑ってる。-100218_1956~01.jpg







ロボットはよいしょと像を持ち上げた。

するとどうだ!
ロボットは規格外の像の重さに、メキメキと音を立ててバラバラになっていった!

ロボットの中枢を踏み潰し、像は勇ましく立った!

人々は「おおっ」と息を飲んだ!




世の中は平和だからね。ハトはみんな笑ってる。-100218_1957~01.jpg



雪辱の、150年目の、勝利だった。
静かに静かに掴みとった勝利だった。



像の気持ちを知ってか知らずか、人々はこの像に何やらとてつもない力をその時感じたという。





月は沈んで、星影もなし、闇が迫ればオイラの世界


愛に気づいてください

恋情などではない、愛は、

見つめる事しか叶わぬ愛は、



こうも届かぬものなのか……!


像は、キリリと眼光を光らせて、





もうそれでもよか!よかやっか!



と思った。


世の中は平和だからね。ハトはみんな笑ってる。-100218_1957~01.jpg