昨日は朝から地元T中学校へ行きました・・・・・ | 阿波のおっさんのつぶやき               (有)石部宅建の会長ブログ

阿波のおっさんのつぶやき               (有)石部宅建の会長ブログ

大の阪神ファンである べーやんこと石部宅建の会長が書くブログです。
不動産の事から映画、ソフトボールなど日常の出来事を阿波のおっさんがつぶやきます。

前夜にI地区防犯委員会N支部長と、I体育協会K理事長宅より電話がありました。

渭北

共に7日(木)の朝にT中学校での打ち合わせでした。
7:30分~8:30分までが防犯委員会・少年補導委員会との合同パトロールでした。

防犯委員 青少年補導委員 PTA

夏休み中の部活や登校日に於ける不審者情報に伴う活動でした。
自転車に乗っている女子中学生の前に回り込み写真を撮るとのこと。

また県道沿いのコンビニ近くで、自転車に乗った高学年の小学生女子児童の腕を掴み引き倒すとのこと。

徳島 助任小学校

次回はS小学校の19日(火)の登校日に防犯活動をする予定です。
昨日は何事もなく登校時の防犯活動は終わりました。

9:00分からT中学校の職員室に行きました。

徳島市観光協会

S教頭先生と12日から使用させて頂きます、運動場(阿波踊り臨時駐車場)の打ち合わせをさせて頂ました。

工事中の運動場へ行き建設会社の現場主任から説明を受けました。

夜間照明設備の再工事のため運動場を掘削し、マンホールを埋設しケーブル配線をしております。

しかし雨天続きで工事が大幅に遅れるとの事でした。

今日から運動場の中央を掘削する予定でしたが、台風11号通過予想のため、盆過ぎまで工事を休止しますと。

工事用の重機等は運動場避けて置き、阿波踊り臨時駐車場に支障のない様にお願いしました。

駐車場の使用範囲を決め、9月末か10月初めの照明設備点灯試験には体育協会に連絡して下さいと、お願いして打ち合わせは終わりました。

徳島市観光協会

今年の臨時駐車場も照明機器を4基レンタルしないといけません。
台風の影響で、観光客や臨時駐車場の利用車数が伸びないと赤字決算になります。

助任

台風だけはご勘弁願いたいと思いますが、今回の11号は直撃する予報で今から気が重いです。



【お盆期間中の営業は下記の通りです】


8月 9日(土曜日) 通常営業
8月10日(
日曜日) 定休日
8月11日(月曜日) 通常営業
8月12日(火曜日)
 お盆休み
8月13日(水曜日) お盆休み
8月14日(木曜日) お盆休み
8月15日(金曜日) お盆休み
8月16日(土曜日) 通常営業
8月17日(日曜日) 定休日

女性

期間中ご迷惑をお掛け致しますがご理解、ご了承下さい。




べーやんです

阿波のオッサンは今日もつぶやきます



皆様の1クリックが励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ ←よろしければクリックして下さい
にほんブログ村



楽しめました 阪神タイガース
べーやんは2014年も阪神タイガースを応援します(54年目に突入)

徳島の不動産情報満載の石部宅建のホームページ
徳島文理大学南門から徒歩1分の場所で営業しています。house