高校の同窓生から電話が有りました・・・ | 阿波のおっさんのつぶやき               (有)石部宅建の会長ブログ

阿波のおっさんのつぶやき               (有)石部宅建の会長ブログ

大の阪神ファンである べーやんこと石部宅建の会長が書くブログです。
不動産の事から映画、ソフトボールなど日常の出来事を阿波のおっさんがつぶやきます。

携帯電話が鳴りますので出ましたらN君でした。

au アンドロイド スマートフォン

今、電話は大丈夫ですかと。
来年の3月下旬に開催予定の古希の同窓会の件でした。

徳島 夜の街

多忙なのに無理な事を頼み申し訳ないとの事で、何でも言って呉れたらお手伝いしますからとのお申し出でした。

私が最後の同窓会なので100名を目標に集めようと考えているし、悪くても前回の同窓会で再会を約束しました75名は出席して貰う予定だと話しました。

今回は駅前のA観光ホテルで開催予定で、記念品には出席者の集合写真と母校の記念誌はどうですかとの相談でした。

阿波 観光ホテル

1月の中旬にお世話役に集まって貰い相談しますからと答えておきました。
私は日時・場所・会費も決めておりますが、世話人会に了解を頂かないと決まりません。

往復ハガキを300枚購入し内容を印刷します用意も出来ております。
然し同窓会などは何事も相談の上で事を進めなければイケマセン。

年賀状

後はハガキの宛名書きですが、5~6人が手分けすれば1日も掛かりません。
有り難い事にお手伝いをと、今10名余りの同級生男女が申し出て頂いております。

昭和36年3月6日に高校を卒業して早くも52年間が経ちました。

眉山山頂

恩師の先生方は知る限りではお一人がご健在との事で、他の先生方は鬼籍に入られておられます。

私の仕事が繁忙期の為に、お世話人会が思う様には捗らないかも分かりませんが、力をお借りしながら進めて行きたいと思います。

N君曰わくベーヤンは一番若々しいし、今の70歳は8掛けなので56歳だから心配ないからと煽てられました。

徳島宅建協会

そう言う彼は某市の市長を辞めた後に東京の母校で再度勉強し、今は地元T大学・大学院で地方自治の教授をされて頑張っておられます。

写真

羨ましいのは彼は私と違って頭髪が黒々として若々しい事です。
会う度に言ってやります。
カツラ?染めているの?と。


【年末年始のお休みは下記の通りです】

12月28日 (金曜日) 平常営業
12月29日 (土曜日) お休み
12月30日 (日曜) お休み
12月31日 (月曜日) お休み
 1月 1日 (火曜日) お休み
 1月 2日 (水曜日) お休み
 1月 3日 (木曜日) お休み
 1月 4日 (金曜日)
お休み

 1月 5日 (土曜日) 平常営業
 1月 6日 (日曜日) 平常営業

期間中、ご迷惑をお掛けするかもしれませんがご理解とご了承下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

徳島文理大学の在学生・編入生・新入生限定ですが来春(平成25年)の学生マンションの
入居予約の受付を開始しました。

徳島文理大学

今、お申込しても家賃発生は4月からでOKです。

お申込時に【手付金】【預り金】【保証金】など一切不要
契約の更新時に【更新料】も不要です。
モチロン、物件案内や物件資料は無料。

学生マンションの石部宅建

この機会に是非、お申込下さい。
徳島文理大学周辺のお部屋探し(マンション/アパート/下宿)は石部宅建におまかせ下さい
石部宅建は2013年も徳島文理大学生さんのお部屋紹介実績1番店を目指します。

べーやんです
阿波のオッサンは今日もつぶやきます

皆様の1クリックが励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ ←よろしければクリックして下さい
にほんブログ村

楽しめました 阪神タイガース
べーやんは2013年も阪神タイガースを応援します(53年目に突入)

徳島の不動産情報満載の石部宅建のホームページ
徳島文理大学南門から徒歩1分の場所で営業しています。house

徳島県ソフトボール協会
徳島県ソフトボール協会のホームページですbaseball

べーやんのつぶやき
twitter始めました